当ページに含まれる広告と商品評価について
当ページには広告リンクが含まれており、当ページを経由して商品・サービスの申込みがあった場合、提携している各掲載企業から広告報酬を受け取ることがあります。ただし、当サイト内のランキングや商品の評価に関して、提携の有無や報酬の有無に一切関わらず、コンテンツポリシーに基づき、当サイト独自の調査と実際に使用したレビューをもとに掲載しております。当サイトで得た収益は、皆様により役立つコンテンツを提供するために、品質向上等に還元しております。
DMM英会話の口コミ・評判と最新料金プラン

DMM英会話の口コミ・評判・体験談と受講料金【2024年2月最新】


他のオンライン英会話サービスと比較して、126ヶ国、1万人以上の講師から自分の希望の先生を予約、オンラインでレッスンを受けられると口コミで良い評判のオンライン英会話・DMM英会話。

フィリピン人講師のみのオンライン英会話スクールと比較して、DMM英会話はネイティブ講師や日本人講師も選べ、24時間レッスンを受けられる点も口コミで良い評判。英語学習初心者から中級・上級レベル向けまで教材も多く、日常会話やビジネス英語、TOEIC対策・TOEFL対策、子供向け英会話など学習目的に対応した無料教材もDMM英会話の人気・おすすめ理由です。

この記事では、英語学習初心者にも人気の高いオンライン英会話スクール・DMM英会話の評判や口コミを徹底解説。おすすめ理由や利用メリット、受講料金プランの2024年2月最新情報に加え、口コミからわかった注意点やデメリット、無料体験の利用方法まで紹介します!

当サイトではDMM英会話の利用者に体験談をインタビュー!当記事だけのDMM英会話のリアルな評価や評判・口コミも紹介します。

良い評判・口コミ多数!DMM英会話のおすすめ理由や利用メリット

DMM英会話の良い評判・口コミ~おすすめ理由や利用メリット

DMM英会話は専用のレッスンシステムで、スマホやタブレットでも英語を学習できるオンライン英会話サービス。受講者の満足度も高く、DMM英会話は他のオンライン英会話と比較して良い評判・口コミも多い、おすすめサービスです。

最初にDMM英会話の人気・おすすめ理由やサービスの特徴・利用メリットを、良い評判や口コミとともに紹介します。

世界126ヶ国・講師数1万人以上の人気オンライン英会話サービス

DMM英会話の講師陣

他のオンライン英会話スクールと比較したDMM英会話の特徴がネイティブ・日本人も含む多国籍の講師。世界126ヶ国以上、講師数1万人以上のDMM英会話は、自分の希望の講師を予約し、オンラインでマンツーマンレッスンを受けられるサービスです。

フィリピン人講師のみのオンライン英会話スクールと比較して、「世界各国の先生と英語で会話できて楽しい」との口コミもおすすめ理由で、DMM英会話は世界を旅するように英語を学べると人気・評判のオンライン英会話です。

各国の講師と24時間、いつでも受けられるオンラインレッスンが特徴

フィリピンなど特定の国の講師のみのオンライン英会話スクールはレッスン時間が限られる場合があるのと比較して、在籍講師の多いDMM英会話なら「希望の時間に先生の空きがなく、レッスンを予約できない」不安が少ない点もおすすめ。

世界各国に講師がいるDMM英会話では24時間、いつでもオンラインでレッスンを受けられる点がおすすめ理由。DMM英会話なら早朝や深夜など自分の希望の時間に英語を勉強できると口コミでも良い評判です。

自分で希望の講師を予約でき、マンツーマンの授業内容に満足との良い口コミの評判も

講師が担任制の英会話教室と比較して、自分で希望の講師のレッスンを予約して受けられる点もDMM英会話のメリット。実際、自分に合う講師のマンツーマンレッスンを繰り返し予約・受講する方法は英語学習に成功するコツで、自分のお気に入り講師なら自然と授業の満足度や英語の上達効果も高まります。

実際の口コミでも「DMM英会話の先生とのレッスンが楽しい・満足」など良い評判が多いのも特徴です。

review
DMM英会話利用者の評判・口コミ
DMM英会話のレッスンで会いたかった先生の予約が取れた!説明がわかりやすく理解するまで教えてくれる良い先生。また予約したい!
DMM英会話の公式サイトで実際に講師を検索し、レッスン予約前の確認がおすすめ。無料体験で評価の高い講師のレッスンを受講してみることもおすすめです!

DMM英会話は毎日受講可能で1レッスンの料金が安いと口コミで良い評判

安い料金プランもDMM英会話が口コミで評判の良い理由。毎日1レッスンを受講できるプランが月額料金7,900円、レッスン単価は255円と、他の英会話教室やオンライン英会話スクールと比較して安い料金がおすすめです。

安い料金で毎日受講でき、毎日の学習で効果を実感しやすい点もDMM英会話が口コミで人気の理由。なお、DMM英会話はレッスン開始時間15分前まで予約可能で、空き時間でも利用しやすいと良い評判です。

毎日の学習を習慣化でき、英語のレベルアップに効果的との口コミ・評価も

DMM英会話の受講者の口コミでは、DMM英会話の受講は「毎日レッスンがある料金プランで、英語学習を習慣化できる」との評価も。毎日の英語学習の継続で、自分の英語のレベルアップを実感できるとの口コミも多く、効果的な英語の学習方法としてもDMM英会話の受講はおすすめです。

review
DMM英会話利用者の評判・口コミ
無料体験を受け、講師の国籍がバラエティ豊かなDMM英会話に決めて半月。毎日レッスンするメリットのひとつは、落ち込んだままでいるヒマがないこと。

スピーキングテストも受けられるから効果を実感でき、満足との口コミも

DMM英会話ではレッスン教材の1つとしてスピーキングテストも追加料金なしで受講でき、講師から会話力のレベル判定を受けることも可能。定期的にテストを受け、自分の英語のレベルアップ効果を実感できると口コミの評判も良く、DMM英会話利用者の満足度が高い理由です。

review
DMM英会話利用者の評判・口コミ
DMM英会話のスピーキングテストは緊張した。受けるまで憂鬱だったが、定期的に自分のレベルの確認は必要かも。

初心者から中級・上級レベルまで対応でき、ビジネス・キッズ向け教材も多い

DMM英会話の教材またDMM英会話がおすすめのオンライン英会話サービスである理由が、初心者レベルから中級・上級者レベル向けまで幅広く対応できるレッスンと無料の学習教材。DMM英会話独自の無料教材も多く、ビジネス英語や発音改善、TOEFL・TOEIC・IELTSなどの英語試験対策、子供向けのキッズ英語など、自分の英語レベルや学習目的に合う教材で先生とのレッスンを受講できる点がDMM英会話のメリットです。

以下、特に口コミの評判も良いDMM英会話の教材・カリキュラムを紹介します。

初心者におすすめと口コミでも評判の日常会話コース

初心者レベルの英語学習におすすめと口コミでも評判なのが、DMM英会話の日常会話コースの教材。マンツーマンレッスンで挨拶など日常会話の基本を学習でき、さまざまな日常会話をテーマにした会話レッスンで、日常会話で使う単語や英語表現を学べるコースです。

時事英語を学べる人気・評判のデイリーニュースやビジネス英会話教材

DMM英会話で初心者から中級以上レベルまで人気の教材・デイリーニュースは、最新ニュースの教材で、レッスン中に時事英語を学べると口コミでも良い評判。またビジネス英会話教材もあり、ビジネス目的で英語を学ぶ場合にもDMM英会話はおすすめのオンライン英会話です。

review
DMM英会話利用者の評判・口コミ
DMM英会話のデイリーニュースのレッスンで発音の話で盛り上がり、イギリス英語について色々聞きました、

TOEFL・TOEIC・IELTSなどの英語試験対策教材も多く、留学準備目的にもおすすめ

オンライン英会話サービスでの学習目的がTOEFL・TOEIC・IELTSなどの英語試験対策の場合も、対策用教材が豊富なDMM英会話はおすすめ。毎日のレッスン受講はリスニング対策に効果的な上、独学が難しいTOEFLやIELTSのスピーキング対策教材の授業も可能。TOEFL対策やIELTS対策も可能なDMM英会話は留学準備目的にもおすすめのオンライン英会話と口コミでも評判です。

子供向けの英語の勉強方法としてDMM英会話キッズもおすすめ

DMM英会話キッズ

DMM英会話には子供向けの学習教材も多く、子供の英語学習でも人気。オンラインでネイテイブ講師のレッスンも受けられ、英会話教室と比較して通学不要で料金が安い点も評判の良い理由で、子供の英語学習にもDMM英会話はおすすめです。DMM英会話にはキッズ向け講師も多く、「先生の授業が上手く、子供が英語の勉強を楽しめる」など口コミでも良い評判です。

子供・キッズ向けのオンライン英会話なら、DMM英会話の無料登録と体験レッスンの受講もおすすめと評判です!

review
DMM英会話利用者の評判・口コミ
英語力アップならオンライン英会話がおすすめ。娘たちが英語力ゼロからスタートして3年、DMM英会話で毎日25分受けるだけで日常会話をマスター。通う英会話より安いうえに使える英語が身につく。
こども向けオンライン英会話・DMM英会話キッズの無料体験レッスンはこちら

有料のスマホ向け英単語学習アプリiKnow!を無料で利用できる点もメリット

英語学習アプリiKnow!が無料

DMM英会話の有料会員期間中は月額1,510円のスマホ向け英単語学習アプリiKnow!が無料で使い放題もメリット。iKnow!は英語の読む・聞く・話す・書くを学べるアプリで、隙間時間に自分の英語レベルを高められておすすめと口コミでも良い評判です。

DMM英会話の利用期間中は、月額料金1,510円の有料アプリを無料で使えて1年間で18,120円もお得。オンライン英会話に加えて、英語学習アプリiKnow!も使って英語を学びたい方にDMM英会話はおすすめです!

review
DMM英会話利用者の評判・口コミ
DMM英会話を長年利用してもiKnowを使ったのはわずか2ヶ月ほどだが、最近語彙力の重要性を痛感し単語学習を朝のルーティーンに。DMM英会話を利用してる人は、良いアプリなのでiKnowをご活用ください。
初心者にもおすすめと口コミで評判♪DMM英会話の無料登録・体験レッスンは公式サイトへ

参考:受講者の体験談~DMM英会話のリアルな評価や評判・口コミ

DMM英会話の体験談インタビュー~リアルな評判・口コミ

以上、DMM英会話にはおすすめポイントが多く、口コミの評判も良いサービスですが、当サイトでもDMM英会話の受講者にサービスを利用した感想や体験談をインタビューしました。DMM英会話のリアルな評価や評判・口コミとして参考までに紹介します!

海外旅行好き、各国の講師と話せるのがDMM英会話に決めた理由

海外旅行好きで、旅先でもっと英語を話したいと思い、オンライン英会話を検討。最初は料金が安いフィリピン人先生のみのオンライン英会話の予定が、世界各国の講師と話せるとの口コミが魅力でDMM英会話に決めました。

レッスンでは毎日新しい国との出会いがあり、先生との会話で海外気分を味わえたり、次の旅行先を見つけたりがDMM英会話の良いところ。最近は海外に行けない期間もあり、DMM英会話にして良かったです。海外旅行好きにDMM英会話はおすすめ!(20代・女性)

英語初心者で不安だったが、先生が自分のレベルに合わせてくれる

日常生活に英語は不要な主婦ですが、子供の英語教育のために自分も英語を勉強しようと思い、口コミで評判のDMM英会話を受講。最初は不安でしたが、初心者レベルの自分でも無理なく学べる教材もあり、自分のレベルに合わせてレッスンをしてくれるDMM英会話の先生に感謝です。

最近は自分の英会話レッスンを見て、子供も英語に興味を持ち始めたところ。今後もDMM英会話を続け、少しでも英語のレベルを上げたいと思います。(30代・女性)

毎日のレッスンを無駄にしない!という気持ちが英語のレベルアップに

仕事で英語が必要になり、ネットの評判・口コミを参考にオンライン英会話スクールを比較し、毎日レッスンを受講できて継続的に英語を学べるDMM英会話を選びました。

余ったレッスンは翌月に繰越可能などのオンライン英会話スクールの場合、忙しい時にレッスンを休みがちですが、比較してDMM英会話は今日レッスンを受けないとその分の料金が無駄。「もったいない」という気持ちから英語学習を継続できています。

おかげで日常会話は不自由ない英語レベルに。現在は英語力を下げないよう、レベル維持を目的にDMM英会話を継続中です。(40代・男性)

今回インタビューした方は、DMM英会話のレッスン内容や講師の対応に満足と高評価。口コミの評判も良いDMM英会話のレッスンは、無料体験がおすすめです!
初心者にもおすすめと口コミで評判♪DMM英会話の無料登録・体験レッスンは公式サイトへ

DMM英会話の受講料金プラン【2024年2月最新情報】

2024年2月最新のDMM英会話の料金情報で、最も安いプランがスタンダードプランの毎日1レッスンプランで月額受講料金7,900円。なおDMM英会話のレッスン時間は1回25分で、1ヶ月で10時間以上のレッスンが可能です。

DMM英会話の受講料金プラン レッスン回数 月額料金(税込)
スタンダードプラン (116ヶ国の講師と話せるプラン) 毎日1レッスン(25分) 7,900円
毎日2レッスン(50分) 12,900円
毎日3レッスン(75分) 17,900円
プラスネイティブプラン (ネイティブ、日本人講師を含む126ヶ国すべての講師と話せるプラン) 毎日1レッスン(25分) 19,880円
毎日2レッスン(50分) 38,980円
毎日3レッスン(75分) 56,920円
DMM英会話の2024年2月おすすめキャンペーン特典
オンライン英会話・DMM英会話の新規入会の場合、無料会員登録から3日以内の入会でスタンダードプラン、プラスネイティブプラン共に初月月額料金が50%割引となるキャンペーン特典の利用がおすすめ!DMM英会話の無料会員登録と無料体験後、申し込み画面で割引後の料金を確認しましょう。

スタンダードとプラスネイティブ~2つの料金プラン内容の違い

DMM英会話にはスタンダードプランとプラスネイティブプランの2つの料金プランがあり、内容の違いは予約できる講師。スタンダードプランの場合はネイティブや日本人を除く116ヶ国(フィリピンなど非英語圏各国など)の講師を予約可能で、プラスネイティブプランではネイティブ・日本人講師を含むDMM英会話のすべての講師から予約可能です。

英語初心者や初めてのオンライン英会話の場合、月額料金の安いスタンダードプランの毎日1レッスンがおすすめと評判で、途中でレッスン回数の多いプランや、プラスネイティブプランへの料金プラン変更も可能。またDMM英会話の無料体験レッスンでは1回に限り、日本人講師のレッスンも受講できます。

また、DMM英会話のどちらの料金プランもレッスン時間は25分、利用できる教材・カリキュラムも同じ。英語学習アプリiKnow!の無料利用も可能で、内容の違いは予約できる講師と月額料金です。

入会金・教材費無料で月額料金のみ、1ヶ月だけの短期利用も可能

DMM英会話では月額料金以外に入会金や教材費は無料で、必要なのは月額料金のみで、1ヶ月だけの短期利用も可能です。またDMM英会話入会後は1ヶ月単位でいつでも休会できる点もおすすめで、会員向けページから休会申請が可能です。

初心者にもおすすめと口コミで評判♪DMM英会話の無料登録・体験レッスンは公式サイトへ

悪い評判・口コミは?DMM英会話のデメリットや注意点

評判・口コミからわかったDMM英会話のデメリットや注意点

DMM英会話については良い評判・口コミが多い一方、中にはやや悪い内容の評判・口コミや注意点も。DMM英会話の申し込み前に知っておきたいデメリットを以下で紹介します。

初心者におすすめの日本人講師も含むプラスネイティブプランは料金が高い

DMM英会話は英語初心者向けにおすすめの日本人の先生や、中級レベル以上におすすめのネイティブ講師も選べると口コミでも評判ですが、日本語講師やネイティブ講師のレッスンに必要なプラスネイティブプランはスタンダードプランと比較して月額料金が高い点がデメリット。

一方、プラスネイティブプランの月額料金は、日本人やネイティブの先生とマンツーマンレッスンを毎日受けられる他の英会話スクールとの比較では高くなく、またDMM英会話のスタンダードプランで予約可能な先生も「ネイティブでなくてもレベルが高い初心者でもわかりやすくて満足」など良い評判・口コミも多く、無料体験での確認がおすすめです。

人気講師は予約しづらく、レッスンを受けるのが難しいとの口コミも

DMM英会話を受講中、自分のお気に入り講師が人気講師の場合は予約しづらく、レッスン受講が難しいとの口コミも。自分に合う講師を予約・受講できない可能性もありますが、他のオンライン英会話スクールでも同様の悪い口コミや注意点はあり、DMM英会話だけのデメリットではありません。

DMM英会話などオンライン英会話スクールの受講では、複数の講師のレッスンを受け、自分に合う講師を多く見つけることがおすすめです。

review
DMM英会話利用者の評判・口コミ
DMM英会話はいつも同じフィリピン人講師で、日常会話で盛り上がると楽しい

講師の質にばらつきがあるとの悪い評判・口コミにも注意

DMM英会話は1万人以上の講師とレッスンを受けられると評判のオンライン英会話ですが、講師の質にばらつきがあるとの評判・口コミに注意が必要。DMM英会話に限りませんが、満足できないレベルの授業内容や、レッスンを直前キャンセルする講師がいるとの口コミもあり、予約前に評価の確認がおすすめです。

一方、英会話教室と比較して、自分で講師を選べるのがオンライン英会話のメリットで、安い料金で毎日レッスンを受講できるDMM英会話は多様な講師と出会えるおすすめのサービス。毎日のレッスンで自分に合う講師を多く見つけることが英語学習継続のポイントです。

review
DMM英会話利用者の評判・口コミ
リアルの英会話教室では講師を選べないけど、DMM英会話は自分に合う講師を登録、指名できるのがいい。
DMM英会話以外のおすすめのオンライン英会話については別記事「2024年最新!オンライン英会話サービスのおすすめ徹底比較」もご確認ください!

まとめ:他のスクールと比較するならDMM英会話の無料体験レッスンへ

DMM英会話以上、DMM英会話の評判・口コミや2024年2月最新の受講料金プラン情報、注意点・デメリットを紹介しました。

DMM英会話の評判・口コミをまとめると下記の通りです。

DMM英会話の良い評判・口コミ
  • 世界126ヶ国・1万人以上の講師からレッスンを受けられるオンライン英会話
  • 毎日受講可能で1レッスンあたりの料金が安いと口コミで良い評判のサービス
  • 初心者から中級・上級レベルまで対応可能な教材で、ビジネス・キッズ向けも豊富
  • スマホの英語学習アプリiKnow!を無料可能な点も評判
DMM英会話の悪い評判・口コミ
  • 日本人講師も含むプラスネイティブプランは料金が高いとの評判
  • 人気講師はレッスン予約が取りづらいとの口コミも
  • 講師の質にばらつきがあるとの悪い口コミでの評判

他のオンライン英会話と比較してDMM英会話は受講者・講師ともに多い人気サービスで、無料会員登録や体験レッスンを試して損のないサービス。他のスクールと比較中の方にもDMM英会話の無料体験レッスンはおすすめで、DMM英会話でオンライン英会話のレッスンを確認してから、他のスクールの無料体験を利用、スクール間の比較もおすすめです。

DMM英会話の無料会員登録・体験レッスンは公式サイトから

DMM英会話の無料会員登録や体験レッスンの申し込みはDMM英会話の公式サイトから行います。無料体験の予約・申し込み方法やレッスン受講までの流れは以下の通りです。

  • 1. DMM英会話の無料会員登録
  • DMM英会話の利用には無料会員登録が必要ですが、必要な情報は氏名とメールアドレス程度で簡単に登録可能です。
  • 2. 無料体験レッスンの予約
  • DMM英会話の会員登録後、すぐにオンラインレッスンを予約可能で、「予約・講師検索」ページで希望の時間帯に予約可能な講師を検索して予約します。
  • 3. 体験レッスンの受講
  • 予約時間になったら、DMM英会話のレッスンページにアクセスして受講します。受講後、2度目の無料体験レッスンの予約が可能です。

他のオンライン英会話スクールと比較する場合も、まずはDMM英会話の無料体験がおすすめ。公式サイトで会員登録後、講師の空き状況次第では本日、今から無料体験レッスンの受講も可能です!詳細をDMM英会話公式サイトで確認しましょう。

初心者にもおすすめと口コミで評判♪DMM英会話の無料登録・体験レッスンは公式サイトへ

参考:DMM英会話の評判や口コミについてよくある質問

最後に、この記事のまとめとしてDMM英会話の評判や口コミについてよくある質問を紹介します。

DMM英会話の評判・口コミは良い?悪い?

DMM英会話は毎日レッスンを受講でき、1日255円(スタンダードプランの場合)と安い料金が口コミでも良い評判のサービス。スマホやタブレットでもレッスンを受けられ、毎日英語を勉強しやすいとの良い評判もおすすめ理由です。

またDMM英会話は世界126ヶ国以上、1万人以上の講師とのマンツーマンレッスンを24時間受けられる上に予約もしやすいとの口コミも。DMM英会話のプラスネイティブプランは料金が高いとの悪い内容の口コミもありますが、ネイティブ講師や日本人の先生も選べる、おすすめと評判のオンライン英会話です。

DMM英会話でおすすめの教材・カリキュラムは?

DMM英会話は英語初心者から中級・上級レベル向けまでの豊富な教材・カリキュラムも利用メリットで、初心者向けには簡単な挨拶から学べる日常会話コースがおすすめ。中級・上級者なら最新ニュース利用した教材やビジネス英会話教材も人気です。

またTOEFL・TOEIC・IELTS対策の教材も多く、試験対策目的にもDMM英会話はおすすめ。キッズ向け講師による子供向けサービスDMM英会話キッズも口コミの評判が良く、DMM英会話は大人にも子供にもおすすめのオンライン英会話です。

他のオンライン英会話(ネイティブキャンプやレアジョブ)との比較で特徴は?

DMM英会話と、他の人気オンライン英会話サービスのネイティブキャンプとレアジョブ英会話を比較すると、1日約250円の料金で毎日英語のレッスンが可能な点が共通の一方、講師やカリキュラムに違いがあります。

レアジョブ英会話は月8回レッスンの安い料金プランも選べる一方、24時間対応でなく講師もフィリピン人講師のみ。またネイティブキャンプはレッスン回数無制限が口コミの評判も良いサービスですが、レッスン予約は有料で一部カリキュラムは対応講師が限られる点がデメリットです。

DMM英会話はネイティブ・日本人を含めて講師が多く、レッスンも予約しやすい点が高い評価で、英語学習におすすめのスマホアプリも無料で利用できる点が特徴。初めてのオンライン英会話にもおすすめのサービスです。

DMM英会話のデメリットや注意点は?

DMM英会話は1万人以上の講師とのマンツーマンレッスンが口コミでも評判のオンライン英会話ですが、ネイティブ講師のレッスンには別プランが必要で、料金がやや高い点がデメリット。人気講師は予約が難しいとの口コミもあり、自分に合う講師を複数見つけるなどの工夫も必要です。

また未受講分のレッスンを翌日に繰り越しできない点に注意が必要ですが、DMM英会話は月額料金が安いと評判で、毎日レッスンを受けられない場合でも回数制プランのオンライン英会話より1レッスンの料金が安い場合もあり、複数のオンライン英会話のサービス内容や料金プランの比較がおすすめです。

DMM英会話のプラスネイティブプランはおすすめ?

ネイティブの先生のレッスンを受けられるオンライン英会話として口コミでも良い評判のDMM英会話・プラスネイティブプラン。よく比較されるネイティブキャンプと比較して月額料金は同程度で、どちらも講師数が1万人以上と多い点が共通の特徴です。

DMM英会話のプラスネイティブプランは1日1レッスンが基本ですが、ネイティブキャンプはネイティブ講師のレッスンを受け放題にできる点が違いの一方、DMM英会話の場合は英単語学習アプリiKnow!の無料利用や、日本人の先生のレッスンも受けられる点がメリットでおすすめです。

DMM英会話やネイティブキャンプの詳しい比較については別記事「2024年最新!ネイティブ講師から学べるオンライン英会話のおすすめ比較」もご確認ください!


この記事を書いた人
HonNe編集部・EXIDEAアメリカ支社代表
アメリカ在住歴10年で、現在も英語学習に励む日々。ネイティブのアメリカ人とのビジネス英会話の経験や自身のオンライン英会話スクールの利用経験、フィリピンでの語学留学体験を活かし、オンライン英会話関連記事を担当。
PICKUP
CONTENTS

人気・おすすめオンライン英会話スクール29選【2024年2月最新比較】

初心者から中級・上級レベルまで英語学習におすすめと口コミでも評判のオンライン英会話。通常の英会話教室と比較して通学時間が不要で、安い料金で隙間時間でもレッスンを受けられる点がオンライン英会話の人気理由で、海外のネイティブ...
           
最終更新日:2024年2月21日

幼児や小学生など子供・キッズにおすすめのオンライン英会話20社比較【2024年2月最新】

子供の習い事で人気の英会話。英語教室と比較して自宅でレッスンを受講でき、安い月額料金で先生とマンツーマンレッスンを受けられるキッズ向けオンライン英会話も多く、オンライン英会話の利用は効果的な子供の英語学習方法でおすすめと...
           
最終更新日:2024年2月21日

ネイティブ講師から学べるオンライン英会話のおすすめ14校比較【2024年2月最新】

アメリカ人・イギリス人のネイティブ講師やフィリピン人・日本人などの非ネイティブ講師から英語を学べるオンライン英会話サービス。中でも自然な英語や発音を学べるネイティブスピーカーの講師のレッスンは口コミでも良い評判で、フィリ...
           
最終更新日:2024年2月4日

ビジネス英会話におすすめのオンライン英会話18社【2024年2月最新比較】

「ビジネス英会話を学びたいが時間がない」社会人におすすめのオンライン英会話。早朝や深夜の時間帯でもマンツーマンレッスンでビジネス英会話を学習可能で、仕事でビジネス英語が必要な方、英語の上級レベルを目指したい方にオンライン...
           
最終更新日:2024年2月21日

2024年2月最新料金30社比較!安いオンライン英会話おすすめ15選

英会話教室と比較して安い料金で英語を学べ、英語学習初心者にもおすすめと口コミでも評判のオンライン英会話。スクールにより教材・カリキュラム、講師の国籍、レッスン回数や受講料金が違い、安いオンライン英会話を選ぶには月額料金に...
           
最終更新日:2024年2月21日

日本人講師から学べるオンライン英会話おすすめ11選【2024年2月最新比較】

英語初心者でもレッスンを受けやすいと口コミでも評判の日本人講師から学べるオンライン英会話。フィリピン人講師やネイティブ講師のオンライン英会話で英語だけのレッスンに挫折した方でも、比較して日本人講師なら日本語でも質問でき、...
           
最終更新日:2024年2月6日

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の評判・口コミと受講料金【2024年2月最新】

予約なしでマンツーマンレッスンを受け放題が口コミでも評判のオンライン英会話・ネイティブキャンプ(NativeCamp)。24時間、いつでも予約なしでレッスン可能で、日常会話やビジネス英会話、TOEIC対策を学べる人気のオ...
           
最終更新日:2024年2月6日

DMM英会話の口コミ・評判・体験談と受講料金【2024年2月最新】

他のオンライン英会話サービスと比較して、126ヶ国、1万人以上の講師から自分の希望の先生を予約、オンラインでレッスンを受けられると口コミで良い評判のオンライン英会話・DMM英会話。 フィリピン人講師のみのオンライン英会話...
           
最終更新日:2024年2月6日