当ページに含まれる広告と商品評価について
当ページには広告リンクが含まれており、当ページを経由して商品・サービスの申込みがあった場合、提携している各掲載企業から広告報酬を受け取ることがあります。ただし、当サイト内のランキングや商品の評価に関して、提携の有無や報酬の有無に一切関わらず、コンテンツポリシーに基づき、当サイト独自の調査と実際に使用したレビューをもとに掲載しております。当サイトで得た収益は、皆様により役立つコンテンツを提供するために、品質向上等に還元しております。
ジェニークリニックの口コミは良い?脱毛効果や料金・評判を解説

【施術体験】ジェニークリニックの口コミは良い?脱毛効果や料金・評判を解説


※ジェニークリニックは2023年12月より全店臨時休業しています※

本記事の内容は2023年12月、休業前の情報です。

その他の医療脱毛クリニックをご検討の方は下記の関連記事をご覧ください。

おすすめの医療脱毛クリニックについては、「【医師監修】医療脱毛おすすめクリニック12選!全身脱毛の料金や選び方を紹介」の記事をご覧ください。



ジェニークリニックは、米国FDA認可のソプラノのシリーズ最新機種を採用している医療脱毛クリニックです。プラン料金が安く、キャンセル料がかからないことから口コミで良い評判を得ています。

しかし、「脱毛って本当に5回で終わるの?」「追加料金はかからない?」など実際の利用者の口コミも気になるところ。

そこで今回は、当編集部がジェニークリニック渋谷院を訪問!医療脱毛のカウンセリング・施術を体験し、脱毛効果や料金など気になる質問について徹底的に調査しました。

ジェニークリニックの医療脱毛を実際に体験したリアルな口コミ・評判が知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

施術体験したクリニック ジェニークリニック渋谷院
ジェニークリニック 渋谷院
2020年11月にオープンしたばかりのジェニークリニック渋谷院。過ごしやすい空間、丁寧な接客と、素敵な雰囲気が広がっています。

ジェニークリニック 渋谷院に体験に行った様子は、下記の動画でご覧いただけます。
(※真ん中の再生ボタンを押すと、画面を切り替えずに再生できます)




記事の著者
3級脱毛士/HonNe 脱毛担当
山口 かれん
3級脱毛士山口かれん
3級脱毛士として医療脱毛・美容脱毛のコンテンツ制作を担当。これまでアリシアクリニック、レジーナクリニック、リゼクリニック、フレイアクリニックなどの30社以上のクリニック・サロンに実際にカウンセリング・施術体験に行き、現場の情報を収集。加えて、専門的な知識をもつ医師への取材を重ねることで、コンテンツ制作に活かしている。自らも医療脱毛・脱毛サロンの両方に通った経験があり、幅広い美容知識のもと正しい情報を発信することを心がけている。

※記事内の金額はすべて税込表記です。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合がありますので予めご了承ください。
※当サイトのレディース脱毛カテゴリにおけるランキングの根拠やコンテンツの作成は、公式サイトに掲載されている情報や第三者機関によるアンケート調査などを参考にしています。
※当サイトのレディース脱毛カテゴリにおけるランキングやコンテンツは制作ポリシーに基づいて制作しています。

Contents

ジェニークリニックの基本情報

ジェニークリニック
ジェニークリニックの特徴
  • 相場よりも全身脱毛の料金が安い
  • 脱毛に関連する無料オプションが充実
  • 公式LINEで店舗の予約の空き状況が分かる
  • 3つの異なるレーザーを同時照射する脱毛機「ソプラノアイスプラチナム」を採用
脱毛部位 詳細
全身脱毛 3回:88,000円
5回:125,000円
※5回は歯髄幹細胞培養上清液点滴1回1回付き
全身+VIO脱毛 3回:95,000円
※VIO2回保証付き
5回:130,000円
※ピーリング3回 or アートメイク1回 or ダーマペン1回 付き
全身+VIO+顔脱毛 5回:170,000円
※ピーリング3回 or アートメイク1回 or ダーマペン1回 付き
追加費用 詳細
麻酔 無料
シェービング代 無料(※1)
トラブル時の対応 医師が無料で対応
予約キャンセル 無料(※2)
※1:襟足、首、背中、腰、Oライン、ヒップは無料で対応してくれる。剃り残しがあった場合は、予約時間内で対応できる範囲まで対応可。
※2:直前でもキャンセル料が無料。ただし、無断キャンセルは1回分消化。
詳細
脱毛機器 【蓄熱式】
ソプラノアイスプラチナム
所要時間 全身+VIO+顔:約90分
院数 6院
施術間隔 最短2ヶ月ごと
営業時間 平日・土日祝日:9時~21時
予約方法 カウンセリング予約:WEB
施術予約:店舗・電話
コースの有効期限 なし
(中途解約の返金は1年間可能)

ジェニークリニックでは、プライバシーに配慮した完全個室で脱毛の施術やカウンセリングが受けられます。

毛周期にあわせて最短2ヶ月ごとに通えるため、5回コースなら最短8ヶ月で脱毛完了

また、平日・土日祝日ともに9時から21時まで営業しているため、「営業時間が長く予約が取りやすい」と口コミで評判です。

脱毛機の種類

ジェニークリニックでは、米国FDA認可のソプラノのシリーズ最新機種「ソプラノアイスプラチナム」を採用しています。
ソプラノアイスプラチナム
「ソプラノアイスプラチナム」は3波長のレーザー(アレキサンドライト・ダイオード・ヤグ)をブレンドして照射できる機械。

通常、脱毛機には、レーザーの種類ごとに効果的な毛の濃さ・毛質があります。その点、3波長をブレンドして照射できる「ソプラノアイスプラチナム」なら、濃い毛から産毛・細い毛まで高い効果を期待できます!

POINT
細かい部分の照射方法
三級脱毛士:山口かれん
三級脱毛士:山口かれん
顔などの細かい照射が必要な部位は、熱破壊式のショットタイプで打っていきます。(切り替え可)


全身脱毛5回が125,000円 ジェニークリニックの公式サイトをみる

ジェニークリニック渋谷院を訪問!脱毛に関連する質問を徹底調査

脱毛に関連する質問を徹底調査
当編集部はジェニークリニック渋谷院を訪問し、カウンセリング・医療脱毛の施術を実際に体験しました。

「全身脱毛は5回で終わるのか」「脱毛の施術時の痛みはどれくらいか」といった、ジェニークリニックの脱毛に関連する質問について調査しました。



全身脱毛は5回で終わる?

ジェニークリニックの脱毛効果について、回数ごとの目安は次のとおりです。

脱毛の施術回数 脱毛効果の目安
5回 約50%の毛を脱毛できる
自己処理の頻度を減らしたい人におすすめ
10回 産毛までしっかり脱毛できる
自己処理をなくしたい人におすすめ
※脱毛効果には個人差があります。

ジェニークリニックのスタッフの方に「何回で脱毛を終える人が多いのか」と質問したところ、「脱毛が初めての場合、10回くらいで満足する方が多い」と回答を得られました。

1回の照射で減毛率が10%~15%と言われているので、5回で大体半分の毛量が減るくらいが目安になります。

脱毛の施術時の痛みは?

続いて、ジェニークリニックの医療脱毛の施術時の痛みはどれくらいか、実際に体験して調査しました。

ジェニークリニックで採用している機械は、蓄熱式レーザー脱毛機「ソプラノアイスプラチナム」。先端に冷却装置が付いており、皮膚を冷やしながら施術できるため「痛みが少ない」と口コミで評判です。
施術の様子
実際にジェニークリニックで脱毛の施術を体験した結果、じんわりと温かさを感じる程度で、痛みはほとんど感じませんでした!

ソプラノアイスプラチナムは3波長をブレンドして照射するため、幅広い毛質に脱毛効果が期待できます。

ジェニークリニックは「痛みが少ない施術を受けたい人」の他、「高い脱毛効果を期待したい人」にもおすすめです!

予約は取りやすい?通いやすい?

他社の医療脱毛クリニックでは「何ヶ月も予約が取れない」という悪い口コミを見かけることがあります。

そこで、ジェニークリニックの脱毛の施術の予約の取りやすさ・通いやすさについても調査しました。

予約の取りやすさ

ジェニークリニックの医療脱毛の施術は、最短2ヶ月ごとに受けられます。今回の調査で「ジェニークリニックは予約が取りやすい」ということが分かりました。
ジェニークリニックは予約が取りやすい
  • 毎月1日になると2ヶ月先まで予約枠が開放される
  • 公式LINEで予約の空き状況がわかる

ジェニークリニックは毎月1日になると2ヶ月先まで予約が取れるようになります

例えば、10月1日になると、12月いっぱいの予約枠が開放されます。他の医療脱毛クリニックのように「何ヶ月も予約が取れない」ということが起こり得ないので安心です。

実際に、調査で訪問したジェニークリニック渋谷院の空き状況を確認したところ、調査日の時点で「今週末の土日も予約が取れます」と回答を得られました

予約が取りやすいクリニックが良い人は、ジェニークリニックがおすすめです!

店舗への通いやすさ

ジェニークリニックは、全国すべての店舗が最寄り駅から徒歩数分とアクセスが良いです。

また、平日・土日祝日ともに9時から21時まで営業しています。全身脱毛の最終受付は18時30分になるので、仕事終わりに通いたい方は通いやすいでしょう。

その他、下記のポイントでジェニークリニックは通いやすいと評判を得ています。
ジェニークリニックは通いやすい
  • 最寄り駅から徒歩数分以内
  • 平日・土日祝日ともに9時から21時まで営業
  • 店舗の移動が自由(無料)
  • 中途解約時の返金保証がついている
  • 無料のオプションが充実している

ジェニークリニックでは、引っ越しなどの諸事情で脱毛コースを中途解約する場合、手数料を除いた残りの回数分を返金しています(契約日から1年以内が対象)。

また、ジェニークリニックは「シェービング代が無料」など、脱毛に関連する無料オプションが充実している点でも通いやすいと言えます。続いて、無料オプションについての調査結果を詳しく紹介します。

追加でかかる費用は?(予約キャンセル料・シェービング代・麻酔代など)

ジェニークリニックは、脱毛に関連する無料オプションが充実しています。脱毛のコース料金以外に追加料金は一切かからないため、安心して通えます!
無料オプション一覧
  • カウンセリング料
  • 初診料
  • 再診料
  • 処方薬
  • 予約キャンセル料 ※無断キャンセルは1回分消化
  • 剃り残し時のシェービング代
  • 麻酔料金

契約時点で脱毛にかかる総額が明確なクリニックが良い人は、ジェニークリニックがおすすめです。

全身脱毛5回が125,000円 ジェニークリニックの公式サイトをみる

【2024年3月】ジェニークリニックの脱毛の総額は?料金を解説

ジェニークリニックの料金プラン
ここからは「全身脱毛の総額はいくらなのか」「他社と比較して安いのか」といったジェニークリニックの脱毛料金について紹介します。
ジェニークリニックの脱毛料金の特徴
  • 追加費用ゼロで安心
  • 細かい部位まで施術できる
  • 全身脱毛は顔・VIOを含むかによって料金が異なる

全身脱毛の料金プラン

2024年3月現在、ジェニークリニックの全身脱毛の料金は下記のとおりです。

脱毛部位 3回プラン 5回プラン
全身脱毛 88,000円 125,000円
※5回は歯髄幹細胞培養上清液点滴1回1回付き
全身+VIO脱毛 95,000円
※VIO2回保証付き
130,000円
※ピーリング3回 or アートメイク1回 or ダーマペン1回 付き
全身+VIO+顔脱毛 170,000円
※ピーリング3回 or アートメイク1回 or ダーマペン1回 付き


ジェニークリニックでは、麻酔料金やシェービング代、予約キャンセル料など、脱毛に関連するオプションが無料! 上記の料金が医療脱毛の施術にかかる総額です。(※無断キャンセル時は1回分消化)

全身・VIO・顔脱毛の施術範囲

全身脱毛・VIO脱毛の照射範囲

ジェニークリニック全身脱毛・VIO脱毛の照射範囲


ジェニークリニックの全身脱毛の照射範囲は下記18箇所です。
襟足は写真を撮影して、細かくデザインを相談できます。

全身脱毛の照射範囲

胸、ヒジ上、乳輪周り、胸下、おなか、へそ周り、ヒジ下、ヒザ上、ヒザ、ヒザ下、足の甲・指、襟足、首、背中、ワキ、腰、ヒップ、手の甲・指。



顔脱毛の照射範囲

ジェニークリニックー顔脱毛の照射範囲


ジェニークリニックの顔脱毛の照射範囲は5箇所です。眉間・眉上は照射可能ですが、眉下は照射できません。また、アートメイクをしている場合は、避けて照射になるので注意しましょう。

顔脱毛の照射範囲

頬、額、鼻下、眉間、顎



全身脱毛の値段を他社と比較!ジェニークリニックは安い?

「ジェニークリニックの全身脱毛の値段は他社と比較して安い?」という点も気になるところ。そこで、他社の医療脱毛クリニックとジェニークリニックの「全身脱毛5回プランの値段」を比較しました。

その結果、ジェニークリニックの全身脱毛の値段は他社と比較して安いことが分かりました(2024年3月時点)!

医療脱毛クリニック 全身脱毛 全身+VIO脱毛 全身+顔+VIO脱毛
ジェニークリニック
ジェニークリニック
5回:125,000円 5回:130,000円 5回:170,000円
TCB東京中央美容外科
TCB
5回:198,000円 5回:298,000円 5回:389,000円
レジーナクリニック
レジーナクリニック
5回:215,250円 【デビュープラン】
5回:66,000円
【オーダーメイドプラン】
5回:294,260円
5回:378,000円
フェミークリニック
フェミークリニック
5回:220,000円 5回:297,000円 5回:407,000円


ジェニークリニックの全身脱毛は脱毛に関連するオプションがすべて無料なため、追加費用が発生しないことも特徴。「全身脱毛の料金が安い」「追加費用が発生しない」と口コミで良い評判です!
全身脱毛5回が125,000円 ジェニークリニックの公式サイトをみる

脱毛の施術を体験して分かった!ジェニークリニックのメリット

ジェニークリニックのメリット
ジェニークリニックの医療脱毛のカウンセリング・施術を体験して分かった、ジェニークリニックのメリットを4つ紹介します。



メリット①全身脱毛の料金が他社より安い

ジェニークリニックの1つ目のメリットは、全身脱毛の料金が他社より安いことです。

実際に他社の医療脱毛クリニックと全身脱毛の料金を比較したところ、下記のとおりの結果になりました(2024年3月時点)。

医療脱毛クリニック名 全身脱毛5回
プラン料金
ジェニークリニック
ジェニークリニック
125,000円
TCB東京中央美容外科
TCB
198,000円
レジーナクリニック
レジーナクリニック
215,250円
フェミークリニック
フェミークリニック
220,000円
TRUE

メリット②脱毛に関連する無料オプションが充実している

シェービング
ジェニークリニックの2つ目のメリットは。脱毛に関連する無料オプションが充実していることです。

麻酔料金、予約キャンセル料、肌トラブル時の診察費・処方薬といったオプションは全て無料!ジェニークリニックなら、脱毛料金の他に追加費用が発生することなく施術を受けられます。

他社のクリニックの場合、何らかの追加費用が発生することがほとんどです。参考に、他社の医療脱毛クリニックとジェニークリニックの予約キャンセル料、麻酔料金を比較します。

医療脱毛クリニック名 ジェニークリニック リゼクリニック フェミークリニック アリシアクリニック
予約キャンセル料 前日20時までに連絡
無断キャンセルは回数消化
3時間前まで無料
以降は回数消化
2日前まで無料
前日:2,000円
当日:4,000円または回数消化
当日キャンセル無料
麻酔料金 無料 麻酔クリーム
1回:3,300円
麻酔クリーム
5gあたり:3,300円
麻酔クリーム
1部位:3,300円


メリット③高い脱毛効果が期待できる機械を採用している

レーザー照射の様子
ジェニークリニックの3つ目のメリットは、高い脱毛効果を期待できる機械を採用していること。ジェニークリニックが採用している「ソプラノアイスプラチナム」は3種類の異なる波長のレーザーをブレンドして照射できる脱毛機です。そのため、高い脱毛効果が期待できます

ソプラノアイスプラチナム
  • ダイオードレーザー・ヤグレーザー・アレキサンドライトレーザーと3波長のレーザーをブレンドして照射する脱毛機。太い毛・細い毛・薄い毛など様々なタイプの毛に脱毛効果が期待できます!
また、ソプラノアイスプラチナムだけを置いているクリニックは珍しいので、脱毛機目当てで契約するお客様も多いようです。

メリット④看護師や医師が女性なので安心

カウンセリングの様子
ジェニークリニックは、女性のための医療レーザー脱毛専門の美容皮膚科です。施術を担当する看護師や医師、カウンセラーもすべて女性のため、リラックスした雰囲気のなかで施術を受けられます

また、施術ルームはもちろん、カウンセリングルームも全てが完全個室です。プライバシーに配慮された空間が魅力のひとつです。

全身脱毛5回が125,000円 ジェニークリニックの公式サイトをみる

悪い口コミは本当?脱毛を体験して分かったデメリット

脱毛を体験して分かったデメリット
続いて、ジェニークリニックの脱毛のカウンセリング・施術を体験して分かったデメリットを2つ紹介します。

ジェニークリニックのデメリット
  1. 店舗数が少ない
  2. 一部、メンズも通える店舗がある


デメリット①店舗数が少ない

ジェニークリニック店舗
ジェニークリニックの1つ目のデメリットは、店舗数が少ないことです。 2024年3月現在、ジェニークリニックは全国に6院しか店舗がありません。ジェニークリニックは地方にお住まいの方にとっては通いづらいでしょう。

店舗一覧
  • 新宿東口院・新宿南口院・池袋西口院・渋谷院・横浜院・大宮院
ただし、ジェニークリニックは平日・土日祝日ともに9時から21時までと営業時間が長いことが特徴。

さらに、全店舗が最寄り駅から徒歩数分と好立地であるため、通える範囲に店舗がある方からは「通いやすい」と口コミで評判です。

デメリット②一部、メンズも通える店舗がある

ジェニークリニックの2つ目のデメリットは、一部メンズも通える店舗があること。

ジェニークリニック新宿南口院・渋谷院・大宮院は、メンズジェニーが併設されています。

POINT
ジェニークリニック渋谷院を訪問した口コミ
三級脱毛士:山口かれん
三級脱毛士:山口かれん
メンズも通える「ジェニークリニック渋谷院」を訪問したところ、受付後の待合室や施術室はすべて男女でわかれていました。プライバシーに配慮している印象です。


全身脱毛5回が125,000円 ジェニークリニックの公式サイトをみる

【体験レポ】ジェニークリニックのカウンセリング・施術までの流れ

カウンセリング・施術までの流れ
ここからは、ジェニークリニックのカウンセリング・脱毛の施術の当日の流れについて紹介します。

①カウンセリング予約

ジェニークリニック店舗
ジェニークリニックの脱毛のカウンセリングは無料です。公式サイト上で簡単に予約できます。

POINT
未成年の方へ
三級脱毛士:山口かれん
三級脱毛士:山口かれん
ジェニークリニックは15歳以上の方が通えます。未成年の方(15歳から17歳)の方は、カウンセリング時に親権者同意書の提出、もしくは親権者の同伴が必要です。
※同意書はカウンセリング予約フォーム内でダウンロードできます。


ジェニークリニックのカウンセリング予約フォームでは、まずカウンセリングを希望する店舗・日時を選びます。
予約画面
予約画面
続いて、名前、性別、生年月日、メールアドレス、電話番号を記入します。 入力した内容が正しいことを確認し、ジェニークリニックのカウンセリングの予約を完了します。

カウンセリングの持ち物

ジェニークリニックの医療脱毛のカウンセリングの持ち物は下記のとおりです。
契約をする場合もあるので、ご自身に必要な持ち物を持参するようにしましょう。

カウンセリング時の持ち物
  • 身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポート)
  • 通帳、キャッシュカード、銀行印
  • 学生証(学生のみ)
  • 親権者同意書(15歳~17歳)もしくは親権者の同伴
  • 現金、クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
  • 他クリニックの契約書(乗り換え割使用時)


②カウンセリング

ジェニークリニック
脱毛のカウンセリングを予約した日時に、ジェニークリニックの店舗へ行きましょう。ジェニークリニックの脱毛のカウンセリングの所要時間は、およそ60分です。

今回、編集部はジェニークリニック渋谷院(東京都)でカウンセリング・医療脱毛の施術を体験しました。
待合室
到着後、ジェニークリニックの店舗の受付で名前を伝えたあとは、ソファでカウンセリング担当のスタッフが呼びに来るまで待機します。
カウンセリングルーム カウンセリングの様子
ジェニークリニックのカウンセリングルームは完全個室。人目を気にせず、何でも相談できる雰囲気です。スタッフの方は質問にも丁寧に回答してくれました。 ジェニークリニックのカウンセリングでは、下記の説明がありました。

  • 脱毛の仕組み(毛の生え変わるサイクルについてなど)
  • 採用している脱毛機の特徴
  • 施術回数ごとの脱毛効果
  • ジェニークリニックの通い方や特徴
  • 料金プランの説明


③医師の診察

ジェニークリニックのカウンセリングでは、医師の診察の時間もあります。健康状態の確認や肌の状態の診察、脱毛のリスク(毛嚢炎、火傷など)の説明を行います。

④施術

施術室
続いて、ジェニークリニックの医療脱毛の施術の流れを紹介します。ジェニークリニックの脱毛の施術室は、カウンセリングルームと同様の完全個室です!

POINT
カウンセリング当日に施術可能?
三級脱毛士:山口かれん
三級脱毛士:山口かれん
ジェニークリニックでは、予約枠が空いていれば、カウンセリング当日に1回目の脱毛の施術を受けることができます。


ジェニークリニックで採用している脱毛機は「ソプラノアイスプラチナム」。通常はレーザーごとに効果的な毛質が異なるのですが、3種類のレーザーをブレンドして照射することで様々な毛にアプローチできる脱毛機です。
ソプラノアイスプラチナム

当編集部は実際にソプラノアイスプラチナムによる施術で、腕の脱毛を体験しました。

ジェニークリニックの医療脱毛の施術の流れは下記のとおりです。

脱毛の施術の流れ
  1. 目隠しをする(レーザーの眩しさから目を保護する)
  2. シェービング
  3. マーキング
  4. ジェルを塗布する
  5. レーザーの照射
  6. マーキング、ジェルを拭き取り終了

ジェルを塗る レーザー照射の様子
POINT
脱毛の施術体験の口コミ・感想
三級脱毛士:山口かれん
三級脱毛士:山口かれん
ジェニークリニックの医療脱毛の施術は、肌をすべらせるように脱毛機で照射します。全体的にじわじわと温かさを感じる程度で、痛みはほとんど感じませんでした! 看護師の方が痛みがないかを確認してくれたり、次に何をするかを丁寧に教えてくれたのが印象的です。


⑤施術後

パウダールーム
ジェニークリニックでは、医療脱毛の施術後にパウダールームを利用できます

パウダールームに準備されているもの
  • ドライヤー・ヘアアイロン
  • コットン
  • ヘアバンド
  • ヘアクリップ
  • 化粧水・乳液
  • クレンジングシート
  • ウェットティッシュ
  • 消毒用アルコール
ジェニークリニックでは顔脱毛の施術を受ける日でも、クレンジングシートが用意されているため手ぶらで店舗に行けます!
パウダールームの備品
また、ヘアアイロン、コテ、ドライヤーが壁にかかっているので、髪型が崩れてもセットできます。
ヘアアイロン・コテ

ジェニークリニックのカウンセリング・脱毛体験の口コミまとめ

ジェニークリニック渋谷院でカウンセリング・医療脱毛の施術を体験して感じたことについて、改めて口コミを書きます。

カウンセリング・脱毛の施術の体験談を口コミ
三級脱毛士:山口かれん
三級脱毛士:山口かれん
  • 店舗の雰囲気:カウンセリング・施術室ともに完全個室
  • カウンセリング:脱毛の仕組みから説明があるため分かりやすい
  • 脱毛の施術:痛みが少ない他、看護師の対応が丁寧で好印象


ジェニークリニックのカウンセリングは、脱毛の仕組みから説明してもらえるため、脱毛が初めての方にとっても分かりやすい印象。質問にも丁寧に回答いただけます。

また、ジェニークリニックは高い脱毛効果が期待できる「ソプラノアイスプラチナム」という脱毛機を採用している点も口コミで良い評判。

施術を体験した結果、痛みが少なくリラックスして受けられました

ジェニークリニックの医療脱毛が気になる方は、無料カウンセリングの予約から始めるのがおすすめです!

全身脱毛5回が125,000円 ジェニークリニックの公式サイトをみる

ジェニークリニックの店舗一覧

ジェニークリニックの店舗一覧
2024年3月現在、ジェニークリニックは全国に6院店舗を展開しています。

全ての店舗が駅から徒歩数分とアクセスが良いのが特徴。また、店舗の移動が自由なので、スケジュールに合わせてクリニックを選べます

店舗一覧 住所・アクセス
新宿東口院 東京都新宿区新宿3-21-6 龍生堂ビル7F
新宿駅(徒歩1分)
池袋西口院 東京都豊島区池袋2-42-6 倉田ビル5F
池袋駅(徒歩3分)
新宿南口院 東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビル7F
新宿駅(南口または西口から徒歩1分)
渋谷院 東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル2F
渋谷駅(徒歩1分)
横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル7F
横浜駅(徒歩1分)
大宮院 埼玉県さいたま市大宮区下町1-45 松亀センタービル1F
大宮駅(徒歩8分)
※新宿南口院、渋谷院、大宮院、大阪梅田院はメンズジェニー併設

【2024年3月最新】ジェニークリニックの割引キャンペーン情報

2024年3月現在、ジェニークリニックではペア割、学割、乗り換え割などの各種割引キャンペーンの実施はございません。
キャンペーンが実施され次第、情報を記載いたします。

全身脱毛5回が125,000円 ジェニークリニックの公式サイトをみる

よくある質問

ここからは、ジェニークリニックの医療脱毛に関連する、よくある質問について解説します。

医療脱毛には何歳から通えますか?

ジェニークリニックでは、15歳の方から医療脱毛の施術が受けられます。未成年(15歳~17歳)の方はカウンセリングで親権者同意書の提出、もしくは親権者の同伴が必要です。

※親権者同意書は、カウンセリング予約フォーム内でダウンロードできます。

全身脱毛1回の施術にかかる時間は?

ジェニークリニックでは全身+顔+VIO脱毛の施術1回あたり、約90分間かかります。

全身すべての部位を1度の通院で脱毛できますか?

ジェニークリニックでは、1度の通院で顔やVIOを含む全身脱毛の施術が可能です。

剃り残しがあった場合、無料でシェービングしてもらえますか?

襟足、首、背中、腰、Oライン、ヒップはすべてジェニークリニックの看護師がシェービングしてくれるため、自分で剃る必要はありません。

その他の部位で剃り残しがある場合でも、時間内でできる限りは無料で対応してもらえます。

生理中でも脱毛の施術を受けられますか?

ジェニークリニックでは生理中でもVIO・ヒップを除く全身脱毛の施術が可能です。VIO・ヒップの脱毛の施術は繰り越しできます。

中途解約時は返金可能ですか?

ジェニークリニックでは、中途解約時に手数料を除く残り回数分の脱毛料金の返金が可能です(契約日から1年以内の場合)。
PICKUP
CONTENTS

【医師監修】医療脱毛おすすめランキング!効果が高いクリニック20社を比較

世の中には脱毛に関するあやしい広告や情報が多く、「実際はどうなのか」知りたい方も多いでしょう。 当編集部は、脱毛に関する知識や医療脱毛クリニックの選び方を医師に取材し、正しい情報を発信しています。 当記事では、美容脱毛と...
           
最終更新日:2024年3月3日

【医師監修】おすすめの全身脱毛サロンは?選び方や料金を経験者1065人に調査

全身脱毛をしたいものの、脱毛サロンが多すぎて選べなかったり、医療脱毛と美容脱毛で悩んでいたりしませんか? 本記事では医師監修のもと、医療脱毛と美容脱毛(エステ脱毛)の違いを紹介します。 さらに、脱毛経験のある女性1,06...
           
最終更新日:2024年3月4日

【店舗調査】VIO医療脱毛のおすすめクリニックは?後悔しない選び方や痛みを解説

VIO脱毛は、見た目を整えるだけでなく、臭いの原因も解消され、かゆみやムレ対策にもなります。 自己処理による黒ずみなどの肌トラブルも回避できるので、脱毛に人気の部位です。 しかし、VIO脱毛は数十万円する場合もあり、クリ...
           
最終更新日:2024年3月1日

東京でジェントルマックスプロを扱う安い医療脱毛クリニックは?効果や痛みを経験者が解説

『ジェントルマックスプロ』は東京都内の医療脱毛クリニックで多く取り扱われている脱毛機です。熱破壊式で脱毛効果を実感しやすいのが特徴。 「ジェントルマックスプロ導入!」と大きく広告を出している医療脱毛クリニックもあるため、...
           
最終更新日:2024年3月4日

【独自調査】東京のおすすめ医療脱毛クリニック!都度払いや安さ、全身+VIOなど徹底比較

東京には様々な医療脱毛クリニックがあります。数がありすぎて医療脱毛がはじめての方は「どこの医療脱毛クリニックが良いのだろう?」と選び方がわからない方もいると思います。 そこで当編集部は、実際に施術体験や取材をさせていただ...
           
最終更新日:2024年3月1日

レジーナクリニックの口コミ・評判は?実際に行って効果や料金プランを調査

レジーナクリニックは全国に展開する大手医療脱毛クリニック。「人気の理由は?」「効果はあるの?」「料金プランごとの違いは?」と気になる方も多いでしょう。 当記事では、レジーナクリニックの料金プランや、実際に通った方の口コミ...
           
最終更新日:2024年3月1日

フェミークリニックの口コミを調査!施術体験から料金プランまで解説

フェミークリニックの医療脱毛は、複数の脱毛機を使い分け、1人1人にもっとも適した施術を提供していると口コミで評判です。 しかし、「医療脱毛は痛いのでは?」「追加の料金は発生しない?」など、ネット上では分かりづらい点につい...
           
最終更新日:2024年3月4日

【施術体験】リゼクリニックの口コミは良い?脱毛効果や料金プランを調査

リゼクリニックの脱毛は「3時間前まで予約キャンセル無料」「高い脱毛効果を期待できる」と口コミで良い評判です。 しかし、「5回コースの脱毛効果は?」「施術時の痛みは?」などネット上では分かりづらい点も気になるところ。 そこ...
           
最終更新日:2024年3月1日