無限WiFiは実質月額料金が安い?プラン・速度・注意点を他社ポケットWiFiと徹底比較
最終更新日:2021.10.20

MugenWiFiはおすすめ?評判・口コミから、高額キャンペーンまで徹底解説


本記事では、Mugen WiFi(無限WiFi)の基本情報から、評判・口コミ、そして契約の注意点までご紹介します。

Mugen WiFiはその名の通り、データ容量が大きく、月間100GBまでなら無制限でインターネットを使い放題のWiFiサービスです。

今なら13,500円の高額キャッシュバックキャンペーンを実施しており、料金は業界最安級!「大容量なのに安い」を実現したMugen WiFiは、格安のモバイルルーターをお探しの方にも評判となっています。

本記事の最後には、高額キャンペーンでMugen WiFiを申し込みする方法も解説しております。

「データ容量を気にせず、無制限でインターネットを使いたい」
「できるだけ料金が安いポケットWiFiを契約したい」

このようにお考えの方はぜひ最後までご覧ください。

Contents

Mugen WiFi(無限WiFi)とは?端末スペック・料金プランなどの基本情報

MugenWiFiの月額料金・通信制限・キャンペーン・エリア等の基本情報 まずこちらの章ではMugen WiFiの基本情報をお伝えします。

  • Mugen WiFiのクラウドSIMの通信技術について
  • Mugen WiFiの料金プランについて
  • Mugen WiFiで現在契約できる端末「U3」のスペックについて

こちらの順番でMugen WiFiについて解説していきます。

Mugen WiFiは「クラウドSIM型」(3大キャリア回線を使って通信できる)

Mugen WiFiは「クラウドSIM型」のポケットWiFi。「クラウドSIM型」とは、物理的なSIMを必要とせず、クラウド上にあるSIM情報を使ってインターネットに接続するポケットWiFiのことです。

クラウドSIMの回線接続・通信方法

「クラウドSIM型」の最大のメリットは、ドコモ・au・ソフトバンクの3大キャリア回線を利用できるということ。その場の環境やエリアに応じて、最適な回線に接続され、3大キャリアの高速回線に接続されます。また3大キャリアの回線は全国エリアをカバーしているため「つながらない」という心配は不要でしょう。

「クラウドSIM型」ポケットWiFiの中でも、特にMugen WiFiがおすすめの理由は「月間100GBまで無制限」かつ「料金が安い」から! 続いては、そんなMugen WiFiの料金プランについて詳しく解説します。

Mugen WiFiの料金プラン|月間100GBまで無制限

プランごとの月額料金・実質料金・キャンペーンについて Mugen WiFiには以下のとおり2つのプランがあります。

  • Mugen格安プラン
  • Mugenアドバンスプラン
  • ※Mugenアドバンスプランは2021年10月現在、新規契約を停止中


Mugen格安プランは、業界最安級でポケットWiFiを契約できるプランです。一方、Mugenアドバンスプランはより高機能な端末(翻訳機能、充電器機能が付いた端末)を利用できるプランとなっています。

2021年10月現在、Mugenアドバンスプランは新規契約を停止しているため、ここではMugen格安プランについてご紹介します。

Mugen WiFiの料金プラン
プラン 格安プラン
月間データ容量 100GB
利用回線 ドコモ回線
au回線
ソフトバンク回線
月額料金 3,718円
キャッシュバック
キャンペーン
13,500円
その他割引キャンペーン 端末料金・端末発送が無料
2年総額 79,032円
実質月額料金 3,293円
契約年数 2年
端末 U3
最大通信速度 150Mbps
支払い方法 クレジットカードのみ
海外利用 可能(世界134カ国/地域)

※実質月額料金は、平均の月額支払い料金を表したもの。算出方法としては、契約期間中の全ての料金(月額料金・手数料・端末料金)から、割引・キャッシュバックキャンペーン金額を引いた支払い総額を、月割りしています。


上記が、Mugen格安プランの詳細です。Mugen WiFiの実質月額料金は3,293円と、ポケットWiFi業界の中でも最安料金となっており、格安ポケットWiFiをお探しの方にもおすすめとなっています。

格安だからといってサービス品質が悪いということはありません。月間100GBまで無制限でインターネットを使い放題となっているため、長時間にわたって動画視聴などでインターネットを利用したい方も困らないでしょう。

続いて、Mugen格安プランで利用できるモバイルルーターについて、スペック詳細を確認していきましょう。

モバイルルーター(U3)のスペック詳細

Mugen格安プランで利用できるモバイルルーター「U3」について、スペックは以下の通り。

Mugen WiFiのモバイルルーター スペック
端末名 U3
端末イメージ 契約可能な端末「U3」のイメージ画像
製造メーカー uCloudlink
端末料金 17,000円
→ 端末料金無料
端末カラー ブラック
端末サイズ 126 × 66 × 10(mm)
端末の重さ 125g
下り最大速度
(ダウンロード)
150Mbps
上り最大速度
(アップロード)
50Mbps
同時接続台数 10台
バッテリー容量 3,000mAh
連続通信時間
(バッテリー持ち)
12~13時間
付属品 取扱説明書・Type-Cケーブル・SIMピン

以上が、Mugen WiFiのモバイルルーター「U3」のスペックです。通信速度は150Mbpsと、他社ポケットWiFiと比較しても一般的な水準です。日常で必要な通信速度は30Mbpsほどと言われていますので、問題ない通信速度といえます(オンラインゲームでも快適に通信可能な速度です)。

ここまでで、Mugen WiFiの基本情報を押さえていただけたかと思います。では、Mugen WiFiを契約することでどんなメリットがあるのでしょうか。

続けて、Mugen WiFiのメリットについてご確認ください。

他社と比較した、Mugen WiFiのメリットを5つご紹介

他社と比較した無限WiFiの契約メリット・おすすめポイントを紹介 Mugen WiFiを契約するメリットは、他社ポケットWiFiと比較すると次の5つです。

  • ポケットWiFiとしては業界最安級
  • 13,500円の高額キャッシュバックキャンペーン
  • ポケットWiFi端末料金・発送が無料
  • 契約から1ヶ月間お試し可能(無料解約・全額返金)
  • 海外出張など国外でWiFiを使うことも可能

では、メリットを1つずつ解説します。

ポケットWiFiとしては業界最安級【最新料金比較】

Mugen WiFiは、2021年10月現在あらゆるポケットWiFiと比較して、最安級で契約できる格安ポケットWiFiです。他社と比較してどれくらい料金が安いのか、下記の表をご覧ください。

総合評価でおすすめのポケットWiFiの中でも、料金が非常に安いことが分かるでしょう。

※テーブルは横にスライド出来ます。
ポケットWiFi 実質月額料金 通信容量 最大通信速度
(ダウンロード)
通信回線
Mugen WiFi 3,293円 100GB 150Mbps クラウドSIM
楽天モバイル

詳細
3,514円 楽天回線エリア
完全無制限


エリア外:5GB/月
150Mbps 楽天
+
3キャリ
カシモWiMAX
詳細
4,333円
※当サイト限定
キャンペーン適用時
3日15GB 2.2Gbps
(2,200Mbps)
WiMAX / au
ブロードワイマックス

詳細
4,433円
3日15GB 2.2Gbps WiMAX / au
縛りなしWiFi
(縛っちゃう
プラン3年)
2,823円 62GB/月
(1日2GBまで)
不明
※端末が
選べない
ソフトバンク
それがだいじWi-Fi 3,367円 50GB 150Mbps ソフトバンク
AiE-WiFi 3,511円 100GB 150Mbps クラウドSIM
どこよりもWIFi 3,630円 100GB 150Mbps クラウドSIM
ZEUS WiFi 3,734円 100GB 150Mbps クラウドSIM
THEWiFi 3,831円 1日4GB 150Mbps クラウドSIM
限界突破Wi-Fi 3,853円 1日5GB 150Mbps クラウドSIM
GMOとくとくBB 4,436円 3日15GB 2.2Gbps WiMAX / au

月間100GBの大容量ポケットWiFiの中では、Mugen WiFiが最安となっています。「データ容量は大容量がいいけれど、料金も安い方がいい」という方に、Mugen WiFiは非常におすすめです。

料金が安い理由は、13,500円キャッシュバックキャンペーン

Mugen WiFiは現在、公式に13,500円の高額キャッシュバックキャンペーンを実施しています。2021年7月まではキャッシュバック金額が1万円でしたので、今ならさらにお得に契約可能!

オプション加入など複雑な条件もないため、確実にキャッシュバックを受け取ることができます。13,500円の高額キャンペーンを利用できるこの機会をぜひ活用していきましょう。

ポケットWiFi端末料金・発送が無料

Mugen WiFiの安さの秘訣は、キャッシュバックだけではありません。

なんと端末料金・端末発送が無料!他社ポケットWiFiでは、端末価格はおよそ2万円~ですので、この料金が無料になるのは非常に大きなメリット。発送料も無料なので、遠方にお住まいの方も安心ですね。

契約から1ヶ月間お試し可能(無料解約・全額返金)

Mugen WiFiは「全額返金キャンペーン」というものも実施しています。こちらは、契約から30日間であればMugen WiFiを無料解約でき、利用料金を全額返金するというキャンペーン。

「通信速度が遅いと感じないか」「自分の住んでいるエリアできちんと繋がるのか」といった疑問を感じている方も、一度ポケットWiFiをお試しで利用できるため安心ですね。

※20GBを超えるデータ容量を使用された場合は、本キャンペーン(解約無料・全額返金)が適用されませんのでご注意ください。

海外出張など国外でWiFiを使うことも可能

Mugen WiFiは、海外でも使用可能なポケットWiFiです。世界134か国と広いエリアに対応しているので、ご出張やご旅行のお供にも最適です。

下記のMugen WiFi公式ホームページにて、WiFi利用可能なエリアを確認することができます。
https://mugen-wifi.com/oversea.html

海外対応エリア・料金
エリア 料金 通信容量
アジア・ヨーロッパ・アメリカ・オーストラリア 1,200円/日 1GB/日
中東・アフリカ・南米 1,600円/日 1GB/日
※ 1GB超過後は、通信速度128Kbpsにて無制限で利用できます

海外利用できるポケットWiFiとしても、Mugen WiFiは料金最安。ぜひご検討ください。

以上、他社ポケットWiFiと比較したMugen WiFiのメリットを、5つをご紹介しました。改めてメリットを確認しましょう。

  • ポケットWiFiとしては業界最安級
  • 13,500円の高額キャッシュバックキャンペーン
  • ポケットWiFi端末料金・発送が無料
  • 契約から1ヶ月間お試し可能(無料解約・全額返金)
  • 海外出張など国外でWiFiを使うことも可能

では、逆にMugen WiFiを契約するデメリット・注意点はあるのでしょうか。ご契約をお考えの方は、しっかりデメリットも確認していきましょう。

申し込み前に確認しておくべきデメリット・注意点

無限WiFiのデメリット・契約前の注意点について どんなサービスでもメリットがあればデメリットもあります。安心してお申し込みいただくためにも、事前にデメリット、注意点をご確認ください。

13,500円キャッシュバックは、受け取り方法に注意

Mugen WiFiは、公式に高額なキャッシュバックキャンペーンを実施していますが、受け取り方法には注意が必要です。

具体的には、下記3点に注意する必要があります。

    Mugen WiFiのキャッシュバック受け取りの注意点

  • キャッシュバックの申請案内は、契約時に登録したメールアドレス宛てに届く
  • →メールを見逃さないよう注意が必要です


  • メール到着の月内に、申請を完了する
  • →締め切りを過ぎるとキャッシュバックが受け取れません


  • 契約から14ヶ月目と23ヶ月目に、それぞれ受け取り申請をする必要がある
  • →合計2回、キャッシュバック受け取り申請をする必要があります



Mugen WiFiのキャッシュバックを確実に受け取るため、スケジュール帳に「どのメールアドレス宛に届くか」「いつまでに手続きが必要か」をメモしておくことをおすすめします。

契約更新以外のタイミングでの解約金に注意

Mugen WiFiの2つ目の注意点は「解約金」についてです。

Mugen WiFiに限った話ではありませんが、契約期間内に解約すると違約金が発生してしまいますので注意しましょう。

Mugen WiFiの場合、契約期間は2年間。2年以内に解約すると下記の通り違約金がかかります。

Mugen WiFiの解約料金
契約月~12ヶ月目 9,900円
13~24ヶ月目 5,500円
25ヶ月目~ 無料

なお、Mugen WiFiには月額にプラス600円を支払うことで契約期間縛りなしで契約できるオプションがあります。短期間で解約することを事前に決めている場合は、このオプションもおすすめです。

支払い方法はクレジットカードのみ

Mugen WiFiの3つ目の注意点は「支払い方法」についてです。Mugen WiFiの支払い方法はクレジットカードのみで口座振込での支払いはできません。クレジットカードがお手元にない方は用意する必要があるので注意しましょう。

以上、Mugen WiFiを申し込む前に確認しておくべきデメリット、注意点をご確認いただきました。

    Mugen WiFiの注意点まとめ

  • キャッシュバック受け取り時期と締め切りに注意
  • 契約更新以外のタイミングでの解約には解約金がかかる(他社も同様)
  • 支払いはクレジットカードのみ

上記の点には注意が必要ですが、Mugen WiFiのメリットを覆すほど大きなデメリットはありません。そのため「このままMugen WiFiを申し込みしたい!」とお考えの方も多いでしょう。

今すぐMugen WiFiの申し込みまで完了したい方はこちらをご覧ください。

料金最安&月間100GBの大容量ポケットWiFi
MugenWiFiのお申し込みページ
料金最安&月間100GBの大容量ポケットWiFi
MugenWiFiのお申し込みページ


「契約前に、ユーザーの口コミや評判についても確認したい」という方は、続いて次章をご覧ください。

通信速度は速い?遅い?ユーザー口コミ・評判を調査

「通信速度が遅い」との悪い評判はある?ユーザーの口コミ評判をレビュー では、実際にMugen WiFiを契約したユーザーは満足しているのでしょうか?ここではユーザーのレビューを基に、Mugen WiFiが契約におすすめかを判断していきましょう。

Mugen WiFiについての良い口コミ・評判

まずは良い口コミ・評判をご覧ください。

下記のユーザーは、Mugen WiFiの通信速度、安定性に満足しているようです。


こちらの口コミでも、Mugen WiFiの通信の安定性を評価しています。


下記のユーザーは、サポートの迅速な対応を評価する口コミを投稿しています。


このように、Mugen WiFiは通信速度の安定性・カスタマーサポートに対して良い評判が見受けられました。一方、悪い評判としてはどんな口コミ・評判が上がっているのでしょうか。

MugenWiFiについての悪い口コミ・評判

下記のユーザーは、通信速度が遅くて解約手続きした際、「対応に時間がかかったことに不満を感じた」と口コミを投稿しています。


上記の口コミのように、Mugen WiFiの対応が遅いと感じる場合もあるようです。ただ、良い口コミでもご紹介した通り、「Mugen WiFiの対応は早い」との評判もありますので、カスタマーセンターの混雑状況によるところが大きく、一概に対応が悪いとはいえないでしょう。

こちらは、通信速度についての口コミです。


このように、流石に「回線につながらない」状態ではないけれど、「通信速度が遅い」という不満を抱えるユーザーも一定数いるようです

通信速度については利用する場所や時間帯によって変わってくるので、実際に使ってみなければ分からないところでもあります。Mugen WiFiは「30日間なら全額返金キャンペーン」を実施しているので、お試しで契約して一度使ってみるのがおすすめです

ここまで、Mugen WiFiの基本情報から、メリット・デメリット、口コミ評判まで、詳細に解説してきました。Mugen WiFiは料金・データ容量の面でメリットが大きく、総合的にみて非常におすすめのポケットWiFiです。

最後に、Mugen WiFiを高額キャンペーンを適用して申し込みする方法をご紹介します。契約をお考えの方はぜひ最後までご覧ください。

お得なキャッシュバックキャンペーンでMugen WiFiを申し込みする方法

最後に、Mugen WiFiの公式キャンペーンを使って、確実に安くお申し込みする方法をご紹介します。お申し込みは10分ほどあればできますので、手順を確認しながら行っていきましょう!

※お申し込みにあたってはクレジットカード番号が必要になりますので、事前にご準備ください。

料金最安&100GBまで無制限
MugenWiFiの申し込みページへ
料金最安&100GBまで無制限
MugenWiFiの申し込みページへ


Mugen WiFi「U3」の申し込み方法

1.本記事より、MugenWiFi公式ページへアクセスします。

2.画面上部の「30日間お試しで体験する」ボタンをクリックし、申込ページに移ります。
公式サイトの申し込み画面
3.端末、配送時期を選択します。
※MugenWiFiは契約初月の料金が日割りではないため、「翌月1日から契約開始」する次月配送予約も可能です。 公式サイトの申し込み画面
4.オプションを選択します。各オプションの詳細については、本記事のMugenWiFi契約時に付けられるオプションもご参照ください。 公式サイトの申し込み画面
5.氏名や生年月日、住所やクレジットカード番号を入力します。申し込み情報の確認ページにて記入内容・規約を確認してください。

6.問題なければ「規約に同意し申し込む」ボタンを押して、Mugen WiFiのポケットWiFiの申し込みは完了です。

ここまでで契約は完了しますが、キャッシュバックを受け取るためにはもう少し手間が必要です。下記をご覧ください。

Mugen WiFiのキャッシュバック受け取り方法

1.契約から14ヶ月後・23ヶ月後に、契約時に登録したアドレスへキャンペーン案内が届きます。

2.上記メールにて案内されている申請フォームから、銀行口座情報などの必要情報を申請します。

3.申請した月の翌月末までに5,000円(計2回)が振り込まれます。

上記の申請を忘れてしまうとキャッシュバックが受け取れないため、カレンダーのリマインド機能などを利用して確実に申請を行いましょう!

評判から見えるメリット・デメリットまとめ

本記事では、Mugen WiFiについて口コミ評判を踏まえて詳細に解説してきました。

改めて、Mugen WiFiのメリット・デメリットを振返っていきましょう。

100GBまで無制限で利用できるポケットWiFiとしては「最安」
Mugen WiFiはデータ容量が100GBのポケットWiFiの中では実質料金が最安値です!
キャッシュバックキャンペーン
安さの理由はキャンペーンにあります。Mugen WiFiを新規で契約するとキャッシュバックキャンペーンで13,500円を受け取ることが出来ます。
ポケットWiFi端末&発送料が無料
Mugen WiFiのもう一つの安さの秘訣は、端末料金代と送料が無料であることです。他社のポケットWiFiでは端末を購入する費用が月額料金に上乗せされたり、端末の発送費用が発生するケースも多いですが、MugenWiFiは両方無料です。
お試し利用が可能
Mugen WiFiは30日間の全額返金キャンペーンも実施しており、契約から1か月間、お試しでポケットWiFiを使用することが可能です。実際に使ってみて契約継続を決められるのは安心ですね。
海外でWiFiを使うことも可能
Mugen WiFiは、世界134か国・地域で利用可能なポケットWiFiです。ご出張・ご旅行時にも便利にご利用いただけます。

一方でMugen WiFiのデメリット・注意点としては次の点が挙げられます。

  • キャッシュバック申請時期・締め切りに注意が必要
  • 公式キャッシュバックを受け取るためには、契約14ヶ月目と23ヶ月目に契約時に登録したメールアドレスに届くメールを経由してキャッシュバックの申請を行う必要があります。


  • 契約期間中の解約には違約金がかかる(他社も同様)
  • Mugen WiFiの契約期間は2年間ですので、契約の途中で解約する場合は解約違約金が発生します。契約から12ヶ月目までに解約した場合は9,900円、13~24ヶ月目は5,500円を支払う必要がありますので気を付けましょう。

    なお、Mugen WiFiには月額にプラス600円を支払うことで契約期間縛りなしで契約できるオプションもございます。


  • 支払い方法はクレジットカードのみ
  • 口座振替はできませんので、注意しましょう。



上記の3点のみ注意していただければ、それ以外に大きなデメリットはありません。

Mugen WiFiは大手3キャリア回線を、月間100GBまで無制限で使い放題のポケットWiFiです。同様に100GB通信ができるポケットWiFiの中では最安で契約できるのもおすすめポイント。

Mugen WiFiの13,500円キャンペーンは期間限定ですので、Mugen WiFiを契約するなら今がチャンス。下記よりぜひMugen WiFiをご検討ください。

13,500円キャッシュバック!
MugenWiFiの申し込みはこちら
13,500円キャッシュバック!
MugenWiFiの申し込みはこちら


FAQ|契約にあたっての気になる疑問を解消

こちらでは、Mugen WiFiについてよくある質問にお答えします。

Mugen WiFiのメリット・よい評判は?

Mugen WiFiを契約するメリットは5つあります。

  • ポケットWiFiとしては業界最安級
  • 13,500円の高額キャッシュバックキャンペーン
  • ポケットWiFi端末料金・発送が無料
  • 契約から1ヶ月間お試し可能(無料解約・全額返金)
  • 海外出張など国外でWiFiを使うことも可能

「データ容量が無制限に近いポケットWiFi」「料金が格安のポケットWiFi」という2つのニーズを満たしたMugen WiFi。契約ユーザーの口コミを見ると、通信速度の安定性への評判が高く、総合的におすすめのポケットWiFiとなっています。

Mugen WiFiのデメリット・悪い評判は?

Mugen WiFiを契約する際のデメリット・注意点は以下の3つ。

  • キャッシュバック受け取り時期と締め切りに注意
  • 契約更新以外のタイミングでの解約には解約金がかかる(他社も同様)
  • 支払いはクレジットカードのみ

上記の3点のみ注意していただければ、それ以外に大きなデメリットはありません。

Mugen WiFiが利用できるエリアは?

Mugen WiFiは国内外の広いエリアで利用できます。国内では、ドコモ・au・ソフトバンクの3大キャリア回線を利用可能。海外では134カ国の国・地域でWiFi接続できます。

(Mugen WiFiは「クラウドSIM型」のポケットWiFiのため、クラウド上にあるSIM情報から、そのエリアで最適な回線に接続することが可能です)

Mugen WiFiの通信速度の評判は?

Mugen WiFiで契約できるモバイルルーター「U3」は、下り最大通信速度150Mbps、上り最大通信速度50Mbpsで接続可能です。

当サイトが確認した口コミ(Twitter)では、実測値で下り22.8Mbps、上り17.3Mbpsの速度が出ているとの投稿がありました。

Mugen WiFi契約時に付けられるオプションは?

Mugen WiFiには、以下5つのオプションがあり、任意で加入することができます。

  • 2年縛りなしオプション
  • 低速補償プラン
  • Mugen補償オプション
  • Mugen補償オプション+紛失α
  • 次月利用オプション

2年縛りなしオプション(月額660円)

こちらは、通常契約の2年縛りを無しにできるオプションです。いつでも違約金なしで解約できるので、「一時的にポケットWiFiを利用する」という方におすすめです。

ただし、解約時に端末一式を返却する必要があるのでご注意ください。

低速補償プラン(月額440円)

こちらは、通常よりも明らかに通信速度が遅い(1Mbpsを切る速度)という場合に、下記の補償がなされるオプションです。

・解約料金の返金
・端末返却の送料無料
・解約月の月額料金無料

過去にMugen WiFiの契約者が急激に増加し、通信障害が発生してしまったため、上記のような補償オプションができました。

Mugen補償オプション(月額550円)

モバイルルーターが下記の理由で故障した際、修理や交換をしてくれるオプションです。

・自然故障
・水漏れ
・破損
・全損

Mugen補償オプション+紛失α(月額660円)

「Mugen補償オプション」にプラスして、盗難紛失時のモバイルルーター交換・バッテリー交換に対応したオプションです。

次月利用オプション(無料)

こちらは、申し込み月の「翌月1日から契約開始」となるオプションです。

Mugen WiFiは契約初月の料金が日割りではないため、月の半ばに契約しても1ヶ月分の料金を請求されます。

そのため「月の半ばに契約したのに1ヶ月分の料金を払いたくない」という方は、こちらのオプション(無料)を付けるのもよいでしょう。

Mugen WiFiの問い合わせ先(カスタマーセンター)

Mugen WiFiの公式サイトには、「お問い合わせフォーム」が用意されています。契約前に個別で相談・確認したいことがあれば、一度こちらからカスタマーセンターにお問い合わせすることをおすすめします。

▼ Mugen WiFiのカスタマーセンターお問い合わせ
https://mugen-wifi.com/contact.html

Mugen WiFiの申し込み方法まで戻る

PICKUP
CONTENTS

ポケットWiFiのおすすめ厳選3社を徹底解説!【25社比較2021年10月版】

当ページへの訪問、誠にありがとうございます。 こちらのページは数十社と存在するポケットWiFiを25社に厳選して比較し、詳しく解説をしている記事です。 2021年10月のおすすめポケットWiFi 3選【25社比較結果】 ...
2021.03.13

【2021年10月最新おすすめ】データ容量無制限で利用できるポケットWiFiを比較

ご自宅・外出先どこにいてもインターネットを使えることで人気のポケットWiFi。ただ、これまで「月末まで通信制限がかかってストレスが溜まった」という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 速度制限のストレスから解放さ...
2021.09.16

【2021年10月最新比較】価格が安いおすすめポケットWiFiをご紹介

持ち運びが可能で便利なポケットWiFi。どこでもインターネット環境が手に入ることから人気を集めていますが、価格帯は3,000円台~9,000円台とかなりの差があります。 そのため、価格が安いおすすめのWiFiルーターをし...
2021.09.16