2024.01.16
2024.02.13

ウォーターサーバーキャンペーン利用規約


当サイトが実施するプレゼントキャンペーンについて

当社が実施する「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の応募にあたり、以下の内容を確認、同意いただいた上でご応募ください。 なお、お客さまが本キャンペーンに応募された時点で本利用規約に同意したものとみなします。

期間

2024年1月26日~終了日未定

キャンペーン内容

対象期間内に、エブリィフレシャスもしくはフレシャスをHonNeの特設限定キャンペーンページ(以下、限定キャンペーンページという)からご契約いただき、 その後キャンペーン受け取り申請を行って頂いたお客さまを対象に、当社よりAmazonギフト券をプレゼントします。

※対象期間は日本時間とします

応募方法

1.当サイトから直接限定キャンペーンページにアクセスし、限定キャンペーンページよりエブリィフレシャスまたはフレシャスをご契約ください。 (公式サイト及び他サイトよりお申し込みいただいた場合、本キャンペーンは対象外となります)

2.限定キャンペーンページ経由でエブリィフレシャスまたはフレシャスをお申し込みいただいた後、当社が運営するHonNeのキャンペーン申請URLより、本キャンペーンの申請を行ってください。

※限定キャンペーンページで発行する「キャンペーンコード」が必要となります。キャンペーンコードは限定キャンペーンページまたはキャンペーン申請案内メールに記載されています。
※エブリィフレシャスまたはフレシャスの「お客様番号」が必要となります。お客様番号は、マイページ、ウォーターサーバーのお申し込み完了メールまたは送り状から確認が可能です。

3.本キャンペーン申請の際は、限定キャンペーンページで記入いただいた内容と同様の「お名前」「メールアドレス」の記入が必須となります。

※簡単なアンケートの記入も必須となります。
※記入内容に不備がある場合は、本キャンペーンの申請ができませんので、正しい内容の記入をお願いします。
※ウォーターサーバーお申し込み日から30日未満で本キャンペーンを申請された場合、キャンペーンを受け取れない可能性がございます。必ず、ウォーターサーバー申し込み完了日から30日以上経過してからお申し込みください。

4.キャンペーン申請URLより、必要事項を入力の上、「同意してキャンペーンを申請する」ボタンをクリックし、お申し込み完了の画面が表示されることにより応募が完了します。 完了と同時に、「件名:キャンペーン申し込み完了のお知らせ」というメールが送付されます。
※何らかの理由により、メールが受け取れなかった場合は、お手数ですが当社が運営するHonNeのキャンペーン対応窓口までご連絡ください。尚、ご連絡の際は、件名に氏名を、本文に「キャンペーン申し込み完了メール未着」と記載してください。
キャンペーン対応窓口
honne@exidea.co.jp

当サイトへの本キャンペーン申請に関する注意事項

以下の場合、キャンペーン受け取りの権利を失効いたしますので、ご注意ください。

  1. ・本キャンペーン申請内容に誤りがあったとき、または、当サイトからのメール及び連絡を受け取ることができない場合
  2. ・申請情報の内容等に不正があると当社が認めた場合
  3. ・同一ユーザーの2回目以降のお申し込み
  4. ・継続利用の意志が無い場合
  5. ・ウォーターサーバー受領の延期や受け取り拒否をした場合
  6. ・解約後の再申し込みをした場合
  7. ・長期間連絡が取れない場合
  8. ・転売やポイントの獲得のみを目的とした申し込み等、広告主側で不正と判断された場合


Amazonギフト券の送付について

1.Amazonギフト券の送付時期は以下の通りです。

キャンペーン申請した月の翌月末

※上記送付日が「土日祝日」及び「夏季・冬季休暇・特別休暇」など当社の営業日でない場合や、何らかの理由で送付にお時間をいただく場合もございますので、ご留意ください。

2.Amazonギフト券の送付対象者は、本キャンペーン申請済みの方、且つ下記の条件に当てはまる方となります。

限定キャンペーンページ経由でのご契約、及びウォーターサーバーの設置がエブリィフレシャス、フレシャスより報告確認されている方。

Amazonギフト券の受け取り方法

本キャンペーンでの、Amazonギフト券送付方法は、本キャンペーン申請時に記入いただいたメールアドレス宛に「電子メール」にてコードタイプ(16桁の英数字の文字列)のAmazonギフト券をお送りします。

その他の注意事項

1. ギフト券の受け取りに関してお客さまに不正行為があったと当社が判断した場合、当社としては法的な措置をとらざるを得ないこともございますので、ご注意ください。

2. 当社が以下に定める、何らかの事由が生じたと判断した場合、当社は、お客さまに事前に通告することなく、本キャンペーンを中断、変更、または終了することができるものとします。 その場合、本キャンペーン提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。

  1. 本キャンペーンのシステムの保守を緊急に行う場合
  2. 火災、停電または通信環境の悪化等により本キャンペーンの提供が困難になった場合
  3. 地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本キャンペーンの提供が困難になった場合
  4. 戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本キャンペーンの提供が困難になった場合
  5. 本キャンペーンのお客さまが一時的に想定数を上回ったために、本キャンペーンのシステムに支障をきたした場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
  6. その他、当社が必要と判断した場合(当社の故意または重過失によるものを除く)


3. 本キャンペーンは、当社サイトHonNe経由の契約者のみが対象になります。

4. キャンペーン申請フォームは、「honne@exidea.co.jp」のアドレスから送信されます。ご自身で迷惑メール防止機能設定をされていない場合でも、メールソフトの設定によりご案内が迷惑メールとして振り分けや削除されることがございます。設定をご確認のうえ、ご応募ください。 メール指定着信、及びアドレス拒否設定をされている方は上記のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

5. 個人情報の取り扱いについて、お客様からお預かりした個人情報は、本キャンペーンの運営以外の目的で使用・提供されることはございません。プライバシーポリシーをご参照ください。

6. Amazonギフト券のサービスが何らかの事情により終了となった場合、別のギフト券やサービスで代替して送付することもありますので、ご注意ください。