当ページに含まれる広告と商品評価について
当ページには広告リンクが含まれており、当ページを経由して商品・サービスの申込みがあった場合、提携している各掲載企業から広告報酬を受け取ることがあります。ただし、当サイト内のランキングや商品の評価に関して、提携の有無や報酬の有無に一切関わらず、コンテンツポリシーに基づき、当サイト独自の調査と実際に使用したレビューをもとに掲載しております。当サイトで得た収益は、皆様により役立つコンテンツを提供するために、品質向上等に還元しております。
【実食レビュー】筋肉食堂DELIの評判を調査!宅配弁当の口コミを解説

【実食レビュー】筋肉食堂DELIの評判を調査!宅配弁当の口コミを解説


筋肉食堂DELIは、全メニュー高たんぱく・低糖質・低カロリーの冷凍宅配弁当。メニューが豊富でPFCバランスもよく、美味しいと評判。

「冷凍なのに美味しかった」「ボリューム満点なのにカロリーは控えめ」などの良い口コミや評判も多く見られます。一方で、「まずい」「値段が高い」などの悪い口コミや評判も。

実際のところ、筋肉食堂DELIは良いサービスなのでしょうか?筋肉食堂DELIの評判が気になったHonNe編集部は、実際に筋肉食堂DELIの冷凍弁当5食を実食!リアルな感想を本音でレビューしました。

また、宅食サービス利用者の口コミや評判を集めて、値段や味、料金などのリアルな声を紹介します。

「美味しい宅食弁当を探している」「栄養バランスの良い食事をしたい」という方は参考にしてください。
定期購入で低糖質弁当が最大15%オフ
筋肉食堂キャンペーン
高たんぱく・低糖質・低カロリーでPFCバランスに配慮された「筋肉食堂DELI」。筋肉食堂DELIは、累計購入数に応じて割引率が高くなります。定期購入を続けると、最大15%オフになることも!

また、今なら定期購入が全コース20%オフになるお得なキャンペーンを実施中!購入を迷っていた方は、この機会に筋肉食堂DELIの利用でヘルシーな生活を始めましょう。

20%オフキャンペーン実施中 筋肉食堂DELIの
公式サイトはこちら

※記事内の金額はすべて税込表記です。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合がありますので予めご了承ください。

Contents

筋肉食堂DELIの冷凍弁当の特徴

筋肉食堂DELIの基本情報
筋肉食堂DELIは、プロの料理人が作った「高タンパク」「低糖質」「低カロリー」の冷凍弁当を提供しています。筋肉食堂は東京に3つの実店舗があり、そのレストランのシェフが宅配弁当も監修しています。

PFCバランスに気を配りつつも、レストラン級の美味しい食事を手軽に取ることができます。メニュー数も100種類以上あるので、飽きずに続けられると口コミで良い評判です。

TANPAC株式会社が提供する宅食弁当

筋肉食堂DELIは、TANPAC株式会社が提供する冷凍弁当の宅配サービスです。

筋肉食堂DELIは「レストランの美味しいお食事を、定期便で」をコンセプトとしており、自宅で食べる美味しい高たんぱく質・低カロリーの弁当を提供しています。

筋肉食堂デリの宅配弁当の基本情報
メニュー数 100種類以上
栄養 主要3コースの1食の平均値
たんぱく質:20g以上
食物繊維:3.7g以上
品数 主菜:1品
副菜:2品
主食:1品
値段 新ダイエットコース7食:5,443円
新エブリデイコース7食:6,955円
新バルクアップコース7食:9,223円
送料 定期コースや宅配先によって異なる
7食プラン(関西):1,090円
お試し なし
定期コース・単品メニューのみ
添加物 ph調整剤
(その他の添加物は容器に記載)
賞味期限 弁当宅配後、冷凍保存で3ヶ月程度
割引情報 定期購入(2回目以降)で
会員ランクによる割引あり

不定期で割引クーポンの配布あり


冷凍弁当の容器サイズ

筋肉食堂DELIの弁当の容器サイズは 「20cm×15cm×3.5cm」です 。 他社の宅食サービスと比較するとやや大きめのサイズ感になります。

500mlのペットボトルの高さが約20cmなので、冷凍庫の保存スペースを確認するときのガイドにすると便利。冷凍庫に入らないと購入してから後悔するので、事前に確認しましょう。

冷凍弁当の保存方法

筋肉食堂DELIの賞味期限は冷凍保存で約3ヶ月間です。一般的なお弁当よりも長期間保存できるので好きなタイミングで食べることができるのも筋肉食堂DELIのメリットです。

まずいとの噂は本当?筋肉食堂DELI宅配弁当の口コミ・評判を調査

筋肉食堂DELIの口コミ・評判
筋肉食堂DELIの冷凍弁当ですが、ネット上には良い口コミだけでなく悪い口コミも投稿されています。

「実際のところ筋肉食堂DELIは良いサービスなの?」「まずいという噂は本当?」と気になる方も多いでしょう。

当メディアでは、筋肉食堂DELIの購入者を対象に忖度なしの口コミ・評判を調査しました!

当編集部が実施したアンケートによる口コミ

女性のアイコン
20代男性
★★★★4
  • 世帯1世代世帯
  • 選ぶ際のポイント栄養バランス
筋肉食堂DELI
上記の満足度を評価した理由を教えてください。 筋肉食堂DELIを使い始めてから確実に体が変わったからです。栄養バランスが良く、カロリーも低く、痩せるためにもってこいの献立ばかりです。
利用して感じたメリットは? ダイエットに成功できたことです。栄養バランスが良く、カロリーが低いおかげで、意外とすぐに結果が得れました。また、自分で料理を作る必要が無いので、仕事で疲れた時や、体調が悪い時などに頼っています。
利用して感じたデメリットは? やはり冷凍なので、筋肉食堂の店舗で出てくるものに比べると少し味は劣ります。また、送料も考えると値段が少し高いと感じました。


女性のアイコン
20代女性
★★★★4
  • 世帯一人暮らし
  • 選ぶ際のポイント値段/美味しさ/飽きない点
筋肉食堂DELI
上記の満足度を評価した理由を教えてください。 お肉や魚が量もしっかり入っており満足感があることが一番おすすめしたいポイントです。メニューも飽きず、野菜が少なめなのでダイエットをしてる感が少なくてストレスを感じにくかったです。お値段がもう少し安ければもっとおすすめできます。
利用して感じたメリットは? 一人暮らしでは中々買いづらい魚が食べれたことです。忙しい日常の中でレンジで温めるだけで満足感のあるお弁当が食べれたので良かったです。タンパク質が豊富、量もしっかりあるので食べてる感をとても感じられました。
利用して感じたデメリットは? 個人的には味付けが少ししょっぱいように感じました。少し罪悪感があるため、もう少し薄味だと嬉しかったです。どうしても冷凍庫で幅をとるので、きれいに重ねられてコンパクトに収納できるともっと嬉しいです。
※調査対象:筋肉食堂の宅食サービスを利用している方|調査期間:2023年5月|調査機関:株式会社クラウドワークス|調査方法:インターネットリサーチ

良い口コミ・評判

上記の口コミの他にも、筋肉食堂DELの口コミ・評判には、良いものが多数ありました。
筋肉食堂DELの良い口コミ・評判
  • 冷凍弁当の味が美味しい
  • ボリューム満点
筋肉食堂DELIを実際に注文した人が感じるメリットや良い評判の口コミを紹介します。

冷凍弁当の味が美味しいとの口コミ・評判

高たんぱくで低糖質のヘルシーな料理に美味しさを求めることは出来ないだろうと思っていましたが、良い意味で予想を裏切る美味しさで満足感もありました。

カロリーにも気を遣って作られているので、健康的な食事を心がけたい人やダイエット中に無理な食事制限をしたくはない人にはとてもおすすめできます。 



「筋肉食堂DELIの冷凍弁当は美味しい」との口コミが多くありました。他にも「ダイエット中でもバランスがとれていて体に良い」「レストランメニューが味わえる」との口コミ・評判も。

総じて、味に関する口コミ・評判は良いものが多かったです。

ボリューム満点との口コミ・評判

栄養バランスがバッチリ考えられており、ボリューム満点なのにカロリーは控えめと、嬉しいポイントが詰まっています。今では、私の生活の必需品になっています!



筋肉食堂DELIの口コミ・評判の中には「ボリューム満点」「満足感が得られる」との評価も多くありました。厳しい食事制限をしない方法でダイエットしたい人には大きなメリットですね。

グリルチキンや豆腐バーグなど、低糖質かつ高たんぱく質なメニューが豊富なのも筋肉食堂DELIの特徴です。

悪い口コミ・評判

筋肉食堂DELIを実際に注文した人が感じるデメリットや悪い評判の口コミを紹介します。

値段が高いとの口コミ・評判

何回か購入しましたが、価格設定は店舗同様それなりですし、加えて送料も入るので、割高に思えてきました。

出社し残業が多かった時はありがたかったですが、テレワークも増え自分で料理をする余裕ができたので頼むのをやめてしまいました。



筋肉食堂DELIの口コミ・評判を調べていると「値段が高い」との悪い口コミを発見しましたが、「まずい」という評判は当メディアの調査では見つかりませんでした。

筋肉食堂DELIのメニューや料金は、選択するコースによってさまざまです。比較的お手頃なダイエットコースでは、7食プランで1食あたり約778円

自炊と比べると高い料金設定となっているものの、ダイエットを目的とした他社のコース料金と比較すると良心的な値段といえるでしょう。

会社 コース料金 1食あたり料金
筋肉食堂DELI 5,443円
ダイエットコース 7食
778円
Muscle Deli 5,886円
男性ダイエット用 5食
1,090円
ウェルネス
ダイニング
5,940円
たんぱく質が摂れる
脂質調整食 7食
849円
RIZAP
サポートミール
6,180円
サポートミール
1週間セットA 7食
883円


しかし、筋肉食堂DELIには、定期購入の継続で会員ランクが上がり、料金が安くなる制度があります。なんと、累計購入額に応じて、最大15%割引が適用可能です。

会員ランク 最大割引率
BRONZE 3%
SILVER 6%
GOLD 9%
PLATINUM 12%
DIAMOND 15%


購入すればするほど料金が安くなる筋肉食堂DELI会員ランク制度もあるので、有効利用するとコスパよくダイエットを継続できるでしょう。

定期購入で最大15%オフ 筋肉食堂DELIの
公式サイトはこちら


実際にお試しデリバリーして筋肉食堂DELIのリアルな感想を紹介

筋肉食堂DELIの実食レビュー
口コミには「味がまずい」という噂もあるようですが、果たして筋肉食堂DELIの宅配弁当の味はまずいのでしょうか?

ここでは、当編集部の男女14人で実際に筋肉食堂DELIの宅配弁当を食べた感想を本音で徹底検証します!

冷凍弁当は電子レンジで温めるだけで簡単と評判

筋肉食堂DELIは栄養バランスに配慮された宅配弁当です。電子レンジで温めるだけでダイエットに最適な食事ができると口コミでも評判があります。

調理の手間がないため、挫折しがちなダイエットも継続しやすいのが筋肉食堂DELIの大きなメリット。メニューの種類が多いのも嬉しいポイントですね。

筋肉食堂DELIの解凍方法は、袋の端を少し開けて電子レンジで温めるだけ。容器に記載のワット数と温め時間でチンするだけで美味しい高たんぱく質の弁当の完成です。

自然解凍すると、味が落ちて美味しいはずの弁当も「まずい」と感じてしまいます。筋肉食堂DELIを食べるときは必ず電子レンジで加熱しましょう。

冷凍弁当5種を実際に食べて分かったリアルな評判

筋肉食堂DELIの宅配弁当8種類を実際に食べた感想を1食ずつレビューします。美味いかまずいか、忖度なしで比較検証していくので参考にしてください。

実際に食べた筋肉食堂DELIのメニューは以下の5種類。
実食レビューする5種類の弁当
  • えだまめとひじきの豆腐バーグ
  • 皮なし鶏もも肉芳醇トマトソース
  • 真さばみそ照り焼き
  • ZENBヌードルえびとほうれん草のクリームソース
  • グリルダイニングの鶏キーマカレー


えだまめとひじきの豆腐バーグ(ダイエットコース)

えだまめとひじきの豆腐バーグ
カロリー たんぱく質 糖質
125kcal 15.6g 8g
脂質 食物繊維 塩分
2.5g 4.1g 1.3g


メインの豆腐バーグは、ぎゅっと詰まった硬めの食感です。鶏軟骨と枝豆の食感がアクセントになってとても美味しい。豆腐の豆感はあまりなく、鶏ひき肉のような味わいです。また、ひじきの旨味も出ていて、こだわりの感じられるハンバーグでした。

玄米ご飯は、ひじき、ブロッコリー、パプリカが入っており、野菜の旨みを活かした炊き込みご飯のような味わいで、とても美味しかったです。

宅配弁当は、お米がついていないものが多いですが、このメニューは少量ですがご飯がついているので、満足感が高いです。

皮なし鶏もも肉芳醇トマトソース(ダイエットコース)

皮なし鶏もも肉芳醇トマトソース
カロリー たんぱく質 糖質
216kcal 22.8g 6.4g
脂質 食物繊維 塩分
8.7g 2.4g 1.1g


メインの鶏もも肉がとてもぷりぷりでしっとりとした食感で、良い意味で驚いた一品です。トマトソースも、トマトの旨みが濃い濃厚なソースで、「芳醇」という名に相応しいと思いました。

ブロッコリーやかぼちゃも、冷凍特有のベチャッと感がなく、シャキッとした食感が残っていて美味しかったです。

真さばみそ照り焼き(ダイエットコース)

真さばみそ照り焼き
カロリー たんぱく質 糖質
252kcal 23g 5.1g
脂質 食物繊維 塩分
17.1g 1.8g 1.1g


このメニューは、編集部内でも特に人気の高かったメニューです。さばの食感がふわふわと柔らかくしっとりしており、脂がしっかり乗っていて、旨みが濃く本当に美味しかったです。

玄米ご飯は、小松菜と人参が入っており、ごま油の香りがふわっとする甘めの味付けでした。

ZENBヌードルえびとほうれん草のクリームソース

えびとほうれん草のクリームソース
カロリー たんぱく質 糖質
278kcal 21g 26.2g
脂質 食物繊維 塩分
8g 9.7g 2.4g


こちらのメニューは、豆100%で作られた「ZENBヌードル」と筋肉食堂DELIがコラボしたメニューです。ZENBヌードルは初めて食べましたが、パスタだと思って食べると少し物足りない印象を受けるかもしれません。

一方で、ダイエット向けのこんにゃく麺や春雨などと比べると、パスタに近く美味しいと感じました。ダイエット中で糖質を控えているけど、パスタが食べたいときなどにおすすめです。

グリルダイニングの鶏キーマカレー

グリルダイニングの鶏キーマカレー
カロリー たんぱく質 糖質
451kcal 33.8g 53.9g
脂質 食物繊維 塩分
7.7g 5.8g 2.3g


鶏キーマカレーは、鶏むね肉を使用した本格的なスパイスカレーで、とても美味しかったです。ただし、少し辛味が強く感じたので、辛味が苦手な人は注意が必要かもしれません。

玄米ご飯は、特に味付けはされておらず、シンプルなご飯でしたが、苦味やえぐみなどは全くありませんでした。

実際に食べてみた筋肉食堂DELI宅配弁当の評価は?

筋肉食堂DELIの宅配弁当は、他社の宅配弁当と比べても味のクオリティが高く、とても美味しいと感じました。1食あたり734円~1,274円と他社に比べて安くはありませんが、栄養バランスや味の美味しさを考えると、価格に見合ったクオリティだと思います。
筋肉食堂DELIは、ダイエットや筋トレなど、美味しくしっかり食べながらボディメイクをしたい方に自信を持っておすすめできる宅配弁当だと感じました。

定期購入で最大15%オフ 筋肉食堂DELIの
公式サイトはこちら


宅食サービス筋肉食堂DELIの良い評判5つ

筋肉食堂DELIのメリット
「栄養バランスが良いうえに、ボリューム満点で美味しい」と口コミでも良い評判の筋肉食堂DELI。ここでは、実際に利用して分かった筋肉食堂DELIの良い口コミの理由やメリットを紹介します。

良い評判1:低糖質・高たんぱく質で最適な栄養バランス

良い評判:最適な栄養バランス
筋肉食堂DELIの宅配弁当は、高たんぱく・低脂質・低カロリーでダイエットに最適な栄養バランス。カロリーを抑えつつ必要な栄養素を補い、体づくりをサポートします。

ダイエットを成功させるには、栄養バランスを考えて献立を考える必要があります。しかし、自炊で栄養バランスのよいメニューにするのは簡単ではありません。

糖質を抑えつつ美味しい高たんぱく食を食べることができるのは、筋肉食堂DELIのメリットです。

良い評判2:プロの料理人によるレストランの味わいを自宅で楽しめる

良い評判:プロの料理人の味わいを自宅で楽しめる
筋肉食堂DELIは、実際にレストランで食べる味わいを自宅に届けるサービスです。筋肉食堂は東京に3つの実店舗があります。
筋肉食堂の実店舗
  • 六本木店
  • 渋谷MIYASHITA PARK店
  • 銀座コリドー店
年間26万人が訪れるレストランのシェフがこだわって調理した味わいを自宅で楽しめます。

プロの料理人による美味しさを定期的に楽しめると口コミでも評判です。 ダイエットしながらも食べる喜びを感じたい人におすすめ!

良い評判3:満足感の高いボリュームでジューシーな食べ応え

良い評判:ボリュームがあり満足感が高い
3種類の定期コース・100種類以上のメニューがある筋肉食堂DELIは、飽きることなく継続できます。ボリューム感のある宅配弁当は、ダイエットの心強い味方になると評判です。

筋肉食堂DELIの口コミには「美味しくて意外とボリューム満点で満腹感と満足感が得られる」との評判も。ボリュームのある美味しい食事でダイエットしたい人におすすめです。

良い評判4:コラボ商品など限定メニューも豊富

良い評判:コラボ商品など限定メニューも豊富
筋肉食堂DELIでは、著名人とのコラボ商品や期間限定メニューも充実しています。
コラボ商品・限定メニュー
  • 朝倉未来監修 バルクアップメニューセット
  • 美月監修 ダイエットメニューセット
  • 季節の高たんぱくパスタ3種セット
筋肉食堂DELI会員限定メニューも豊富なので、試しにいろんな種類を注文してみるのもおすすめです。

さまざまなメニューを注文して、どれが口に合うか徹底検証するのも1つの方法。「美味い」「まずい」といった口コミ・評判だけで判断せず、筋肉食堂DELIを実際に食べてみて口に合う味かどうか評価するのも大切です。

良い評判5:定期購入の継続でお得なキャンペーン

良い評判:定期購入の継続でお得になる
筋肉食堂DELIでは、定期購入を継続するほどお得になる会員ランクを導入しています。累計購入額に応じて、最大15%割引が適用されるキャンペーンです。

会員ランクは筋肉食堂DELIを解約するまで適用されるため、途中でコースの選び直しも可能。

筋肉食堂DELI会員限定のお得なクーポンも利用できるので、さらにコスパよくダイエットできるでしょう。ダイエットを成功させるには「ボリュームがあるか」「美味しいか」だけでなく、継続しやすい料金設定も重要です。

定期購入でお得にダイエットを継続 筋肉食堂DELIの
公式サイトを見る


宅食サービス筋肉食堂DELIの悪い評判2つ

筋肉食堂DELIのデメリット
ここまで、筋肉食堂DELIのメリットや、口コミで良い評判の理由を解説しました。一方で、三ツ星ファームを利用する際の注意点やデメリットもあります。

筋肉食堂DELIの契約後に後悔しないために、事前に悪い口コミ・評判から分かった注意点を確認しましょう。

悪い評判1:冷凍庫のスペースが必要になる

悪い評判:冷凍庫のスペースが埋まってしまう
筋肉食堂DELIの容器サイズは、他の宅食会社と同様に、やや大きめのサイズ感になります。

会社 容器サイズ
Muscle Deli 20cm×15cm×4.5cm
ウェルネスダイニング 20cm×15cm×4cm
筋肉食堂DELI 20cm×15cm×3.5cm
RIZAP サポートミール 18cm×18cm×3cm


筋肉食堂DELIで注文する際は、冷凍庫の保存スペースも考慮して注文する必要があるでしょう。

悪い評判2:宅食弁当1食あたりの値段が高い

悪い評判:1食あたりの値段が高い
筋肉食堂DELIの宅配弁当は「値段は安くはない」との評価・口コミもよく見かけます。無理なく継続するには、割引クーポンや会員ランクを活用して、お得に購入する工夫が必要です。

宅食サービス名 食数 1食あたり料金
Muscle Deli 5食 1,090円〜
RIZAP サポートミール 7食 883円〜
ウェルネスダイニング 7食 849円〜
筋肉食堂DELI 7食 778円〜
Dr.つるかめキッチン 7食 710円〜
三ツ星ファーム 21食 680円〜
nash 10食 599円〜


料金がデメリットといわれる筋肉食堂DELIですが「相対的にみたら納得できる値段だと思いました」との口コミ・評判も。

筋肉食堂DELIはメニューによって料金に差があるため、無理なく継続できるコースを選ぶのも1つの方法でしょう。

筋肉食堂DELIの定期コース・メニューの種類と料金一覧

筋肉食堂DELIの料金プラン
筋肉食堂DELIでは、定期コース・単品メニューから好きなほうを選んで注文します。

目的で選べる3つの定期コース

筋肉食堂DELIの定期コースは、2023年5月に大幅リニューアルされました。1回あたり7食から注文できる継続しやすいコースです。
筋肉食堂DELIの定期コース
  • ダイエットコース
  • エブリデイコース
  • バルクアップコース
ダイエットしたい方、健康維持したい方、体を大きくしたい方など、筋肉食堂DELI利用者の目的に合わせて選べるのがポイント。

ダイエットコース

美味しく食べるダイエットをしたい人におすすめのコースです。定期コースのなかでは最も安いコースで、送料こみでも1食あたり1,000円以内で食べることができます。

食数 1食あたり料金 コース料金 送料(※) 送料込みの総額 送料込み1食あたりの料金
7食 778円 5,443円 1,030円 6,473円 925円
14食 756円 10,584円 1,420円 12,004円 857円
21食 734円 15,422円 2,040円 17,462円 832円
※1)関東・信越・北陸・中部地方の送料/他の地方の送料については後述

エブリデイコース

体づくりのために栄養バランスを気にする人におすすめのコース。カロリーは抑えつつも、しっかりと食事をとれるのは嬉しいポイントです。

食数 1食あたり料金 コース料金 送料(※) 送料込みの総額 送料込み1食あたりの料金
7食 994円 6,955円 1,030円 7,985円 1,141円
14食 972円 13,608円 1,420円 15,028円 1,073円
21食 950円 19,958円 2,040円 21,998円 1,048円
※1)関東・信越・北陸・中部地方の送料/他の地方の送料については後述

バルクアップコース

ボリューム満点の美味しい食事で身体を大きくしたい人におすすめのコース。1食平均50g以上のたんぱく質・糖質が含まれており、バルクアップに必要な栄養素を補えます。

食数 1食あたり料金 コース料金 送料(※) 送料込みの総額 送料込み1食あたりの料金
7食 1,318円 9,223円 1,030円 10,253円 1,465円
14食 1,296円 18,144円 1,420円 19,564円 1,397円
21食 1,274円 26,762円 2,040円 28,802円 1,372円
※1)関東・信越・北陸・中部地方の送料/他の地方の送料については後述

コラボ商品が評判の3つの単品メニュー

単品メニュー メニュー内容
季節の高たんぱくパスタ
3種セット
味の変化を楽しめる
人気のパスタセット
朝倉未来監修
バルクアップメニューセット
体づくりに最適な
高たんぱくメニュー
美月監修
ダイエットメニューセット
食材から厳選した
ダイエットメニュー


筋肉食堂DELIでは、個性的なコラボ商品も評判です。旬の食材を使った弁当や著名人とのコラボ弁当は、熱心なオフィシャルサポーターを中心に人気があります。

監修者が徹底的にこだわった厳選メニューは「美味しい」と評判です。日常的に口にする定期コースの気分転換に注文するのもおすすめ。

7つの筋肉食堂DELI会員限定メニュー

会員限定メニュー メニュー内容
ダイエット鶏ムネ肉セット 鶏ムネ肉塩麹
鶏ムネ肉西京味噌
鶏ムネ肉ネギ塩ソース
鶏ムネ肉中華風生姜味
鶏ムネ肉カレーソース
皮なし鶏モモ肉の
ステーキセット
皮なし鶏もも肉 塩麴
皮なし鶏もも肉 ピリ辛焼き
皮なし鶏もも肉 生姜焼き
皮なし鶏もも肉 西京味噌焼き
皮なし鶏もも肉 ねぎ塩ソース
バルクアップ
皮なし鶏モモ肉
ステーキセット
皮なし鶏もも肉塩麴焼き
皮なし鶏もも肉ピリ辛チキン
皮なし鶏もも肉西京焼き
皮なし鶏もも肉生姜焼き
皮なし鶏もも肉ネギ塩
究極の牛セット 牛赤身肉ステーキ
牛100%極みハンバーグ
ビーフストロガノフ
カレー3種セット グリルダイニングの
鶏キーマカレー
森シェフ渾身の
熟成ビーフカレー
12種スパイスとたっぷり
鶏もも肉東京スープカレー
パワーSOYドーナツ
3種セット
パワーSOYドーナツ
アールグレイ
パワーSOYドーナツ
ビターココア
パワーSOYドーナツ
八女抹茶
低糖質チーズテリーヌ 低糖質 濃厚チーズテリーヌ


筋肉食堂DELI会員になると、豊富な限定メニューから選べるというメリットも。定番の皮なし鶏肉、牛肉、カレーなどボリューム満点のラインナップから選べます。

主食はもちろん、糖質オフのスイーツも評判が良く、人気のメニューです。

筋肉食堂DELIの送料

筋肉食堂DELIの送料を解説
筋肉食堂DELIの送料は、以下の表のとおりです。

3食 4〜7食 8〜14食 15〜25食
北海道 1,200円 1,750円 2,150円 2,770円
東北 960円 1,090円 1,530円 2,190円
関東・信越
北陸・中部
860円 1,030円 1,420円 2,040円
関西 960円 1,090円 1,530円 2,190円
中国・四国 1,100円 1,270円 1,670円 2,280円
九州 1,200円 1,750円 2,150円 2,770円
沖縄 1,790円 2,380円 3,130円 3,840円


筋肉食堂DELIでは、まとめ買いすると送料を節約できるメリットがあります。注文1回ごとに送料が発生するため、まとめて注文するとお金を節約できるでしょう。

筋肉食堂DELIのクール冷凍便送料は配送先によって変わります。配送先がローカルになるほど送料は高いので、購入料金を安くするためにも、まとめて注文するのがおすすめです。

まとめ買いで送料を節約 筋肉食堂DELIの
公式サイトはこちら


割引率が高いと評判!筋肉食堂DELIをお得に利用するキャンペーン情報

筋肉食堂DELIのキャンペーン情報
筋肉食堂DELIの、お得に利用できる割引システムを紹介します。料金がデメリットといわれる筋肉食堂DELIですが、購入方法次第では割引料金で利用できるので、ぜひ参考にしてください。

定期購入でお得になるキャンペーン

定期購入で低糖質弁当が最大15%オフ
筋肉食堂キャンペーン
高たんぱく・低糖質・低カロリーでPFCバランスに配慮された「筋肉食堂DELI」。筋肉食堂DELIは、累計購入数に応じて割引率が高くなります。定期購入を続けると、最大15%オフになることも!

また、今なら定期購入が全コース20%オフになるお得なキャンペーンを実施中!購入を迷っていた方は、この機会に筋肉食堂DELIの利用でヘルシーな生活を始めましょう。

20%オフキャンペーン実施中 筋肉食堂DELIの
公式サイトはこちら

毎回最大15%オフの筋肉食堂DELI会員ランク割引

筋肉食堂会員ランク
筋肉食堂DELIで宅配弁当の定期購入を続けると、会員ランクが上がり割引率が高くなります。割引率は累計金額に応じて上昇し、最大15%OFF。ボリューム満点の弁当をお得に食べることができます。

お得に食べるチャンスの不定期クーポン

筋肉食堂クーポン
出典:https://kinnikushokudo-ec.jp/blogs/campaign/line500off

クーポンやキャンペーンを利用すると、筋肉食堂DELIをお得に購入できます。

過去にはSNSで20%OFFクーポンを配布したり、筋肉食堂DELIのLINE登録で500円OFFになるキャンペーンを開催したりしていました。

筋肉食堂DELIのキャンペーン開催やクーポン配布は不定期開催も多いため、SNSや公式サイトを日常的にチェックするのがおすすめです。

キャンペーンはいつ開催される?

筋肉食堂DELIのキャンペーンは、不定期開催されています。過去には以下のキャンペーンが開催されました。

キャンペーン名 概要
筋肉食堂DELI
リニューアル
キャンペーン
サービスリニューアルを記念して、
会員限定で筋肉食堂DELIの定期購入コースが
初回全額無料になるキャンペーン
筋肉食堂DELI
クーポン
キャンペーン
サービスリニューアルを記念して、
会員限定で筋肉食堂DELIの定期購入コースが
初回29%OFFになるキャンペーン
筋肉食堂DELI
LINE登録
キャンペーン
筋肉食堂DELIのLINEアカウントを
友達登録すると、500円OFFクーポンが
もらえるキャンペーン


過去のキャンペーン情報を見てみると、筋肉食堂DELIのサービスリニューアルを記念したものが多かったです。アニメ・著名人とのコラボキャンペーンも不定期で開催されており、積極的に利用するとコスパよくダイエットを継続できるでしょう。

筋肉食堂DELIキャンペーン情報はマイページでも確認できるので、定期的なチェックをおすすめします。

定期購入で最大15%オフ 筋肉食堂DELIを
お得に購入する


通販での冷凍弁当注文から受け取りまでの流れ

筋肉食堂DELIの注文方法
筋肉食堂DELIの宅配弁当の注文方法からお届け日数、解約方法まで紹介します。

宅配弁当の注文方法

筋肉食堂会員登録
筋肉食堂DELIの宅配弁当を注文するには、会員登録が必要です。筋肉食堂DELI公式サイトから会員登録してマイページにログインすると、好きなメニューを注文できます。

会員登録すると、筋肉食堂DELIの新メニュー・お得なキャンペーン情報を受け取れるというメリットも。

筋肉食堂DELIでは、お試しで単品メニューの購入もできますが、定期購入コースの継続による割引クーポンを利用したほうがお得です。筋肉食堂DELIの会員ランクがアップすると、さらに料金がお得になります。

料金支払い方法

筋肉食堂支払い方法
筋肉食堂DELIの料金支払い方法は、クレジットカード・各種ペイメントサービスが基本です。単品・都度購入限定でAmazon Payと後払いも選択できます。

注文内容はマイページにログインして履歴より確認可能。購入後に利用者の都合で返品・キャンセルはできません。領収書を発行する際は、マイページの注文履歴からダウンロードできます。

冷凍弁当のお届け日数

注文時にお届け日時を指定しない場合、冷凍弁当の宅配日は注文から約1週間です。2回目以降のお届け日は、マイページから変更可能です。

配送日時や場所の変更は、注文確定前であればマイページから変更できます。すでに発送手続きが完了している場合、購入者自身が配送業者に連絡しなければなりません。

宅食サービス筋肉食堂DELIの解約方法

筋肉食堂マイページ
宅食サービス筋肉食堂DELIを解約するには、マイページで利用者自身が解約手続きをします。マイページ内の「定期便管理 > ご注文の定期便一覧」から、解約する定期便を選択して手続きを進めましょう。

定期コースは購入回数1回でも解約できる場合と、解約に必要な購入回数が設定されている場合があります。定期コース解約は、次回お届け日の7日前までに完了しないと商品が発送されるため気をつけましょう。

よくある質問

筋肉食堂DELIのよくある質問
最後に、筋肉食堂DELIのよくある質問を紹介します。

リニューアルで味・値段・メニューは変わった?

筋肉食堂DELIは、2023年5月に定期コースや会員限定商品などがリニューアルされました。定期コースは味・美味しさが進化して、1食あたりの料金・送料が安くなりました。

会員限定商品には、メガバルクメニューとストイックダイエットメニューが追加。筋肉食堂DELI利用者の目的に合わせて、より理想的なメニューを選べるようになりました。

運営元のTANPAC株式会社の口コミ・評判は?

筋肉食堂DELI運営元のTANPAC株式会社は、体づくりを目的とする人に向けて美味しい高たんぱく食を提供する会社です。栄養バランスが徹底的に研究された弁当は「ボリューム満点なのにカロリーは控えめ」との口コミ・評判も。

冷凍弁当のデリバリーだけでなく、都内に3店舗展開する高たんぱく質・低カロリーを追求したグリルダイニングの運営もしています。

グリルダイニング利用者の口コミの中には「ボリュームあり、美味しい」「糖質オフしている人には有り難いお店」「美味いが高い」との評判がありました。

定期購入を一時的に休止できる?

筋肉食堂DELIマイページの最下部にある「定期コースを休止する」ボタンから、定期コースを一時的に休止できます。定期購入を再開するまで、お支払いは発生しません。

筋肉食堂DELIの冷凍弁当に添加物は入っている?

筋肉食堂DELIの冷凍弁当はph調整剤を使用しています。ph調整剤には食中毒菌の増殖を抑える働きがあり、冷凍弁当を長持ちさせるために必要な添加物です。


この記事を書いた人
株式会社EXIDEA (HonNe編集部)
HonNeやWiMAX比較.comなど、生活インフラメディアを運営する株式会社EXIDEA(HonNe編集部)が執筆をしています。 HonNe編集部では、生活や仕事に関わる製品サービスを日々研究・利用し、本音でレビューしたコンテンツと比較ランキングを配信しています。

HonNe編集部の詳細はこちら
PICKUP
CONTENTS

【管理栄養士が監修】宅配弁当25選を実食調査!宅食サービスのおすすめランキング

「忙しくて料理をする時間がない」「でも健康面や栄養バランスは気になる」という方に人気が高い宅食サービス。 近年、外食離れや自宅での食事ニーズが強まっていることから、様々な宅食サービスが増えてきています。 しかし、たくさん...
           
最終更新日:2024年2月25日

【実食レビュー】一人暮らしにおすすめの宅配弁当は?人気の宅食サービスを徹底比較

宅食サービスの利用経験者500名にアンケート調査を実施したところ、宅食サービスを利用している人は「一人暮らし」が31%と最も多いことが分かりました。 一人暮らしで自炊する場合、調理だけでなく買い出しや後片付けもやる必要が...
           
最終更新日:2024年2月25日

安い宅配弁当のおすすめランキング!人気の宅食サービスを徹底比較

宅配弁当とは、自宅へ配達してくれる栄養バランスの考えられた食事のこと。昨今、自宅での食事需要の増加に伴い、宅配弁当を提供する宅食サービスが増えています。 宅配弁当の1食あたりの相場は350円~900円台と、安いものから高...
           
最終更新日:2024年2月25日

【実食レビュー】nosh(ナッシュ)の口コミは?まずいとの評判を調査

ナッシュ(nosh)は、全メニュー糖質30g以下・塩分2.5g以下と、栄養バランスに配慮されている冷凍弁当です。 宅食サービスの中でも人気が高いですが、本当に良いサービスなのでしょうか? そこで、HonNe編集部は、実際...
           
最終更新日:2024年2月16日

【実食レビュー】三ツ星ファームはまずい?口コミ・評判から料金まで徹底解説

三ツ星ファームは、低糖質・高たんぱく・低カロリーにこだわった冷凍宅配弁当です。 三ツ星ファームは、総合栄養バランスがとれるだけではなく、ミシュラン星付き店で経験を積んだ腕利きシェフが監修している点が特徴。「冷凍弁当なのに...
           
最終更新日:2024年2月16日

冷凍宅配弁当のおすすめランキング!人気宅食を比較【2024年2月】

農林水産省の食育に関する意識調査報告書によると、「1日に2回以上主食・主菜・副菜を3つそろえて食べる」ことが「ほぼ毎日」と答えたひとは、 29.8%と少ない結果でした(20~39歳)。 冷凍弁当の宅配サービスは、手軽に栄...
           
最終更新日:2024年2月25日

【実食検証】ダイエットにおすすめの宅配弁当ランキング!人気の宅食サービスを徹底比較

宅食サービスは、自宅で手軽に栄養バランスの優れた食事ができることから昨今人気が高まっています。実は、カロリーや糖質制限されている宅配弁当も多いことから、ダイエット目的で利用する人も多いのです。 とはいえ、宅食サービスは様...
           
最終更新日:2024年2月16日

【実食レビュー】ワタミの宅食ダイレクトはまずい?冷凍弁当の口コミや料金を解説

ワタミの宅食ダイレクトは、飲食チェーンで有名な「ワタミ」が運営する、自宅に冷凍弁当を宅配してくれるサービス。ネットで簡単に注文できて便利なうえ、味も美味しいことから、昨今人気上昇中です。 しかし、「美味しい」との口コミが...
           
最終更新日:2024年2月16日