ハンコヤドットコムの評判は?高評価の理由を口コミから探る
最終更新日:2022.04.13

ハンコヤドットコムの評判は?高評価の理由を口コミから探る


当ページでは、業界最大手の印鑑通販サイト「ハンコヤドットコム」について解説します。

ハンコヤドットコムは、年間出荷実績47万本を超え、さらにお客様満足度99.0%と高評価を受けています。

そんなハンコヤドットコムの評判・口コミや特徴、人気の秘密を紹介していきます。評判・口コミを事前に確認することで、失敗のない印鑑作成ができます。

ハンコヤドットコムで印鑑購入を検討されている方は、ぜひ当ページを参考にしてくださいね。

それでは、評判の前にまずは基本情報から確認していきましょう。

実印を買うならここで決まり!業界最大手ハンコヤドットコム

実印購入ならネット通販サイトNo.1のはんこやどっとこむ なぜハンコヤドットコムが選ばれるのでしょうか?まずは、ハンコヤドットコムの特徴を一覧で紹介します。

なぜハンコヤドットコムが
選ばれるのか
  • 年間47万件以上もの圧倒的な出荷実績
  • 1つ1つデザイナーが手作り
  • 豊富な品数と専門サイト
  • ワンランク上の極上品
  • お得なセット割で最大50%OFF
  • 好評価口コミの数々

ハンコヤドットコムの特徴
注文可能時間 インターネット:24時間365日
営業日 オフィス
【平日】10:00-17:00
【土日祝】休業
カスタマーサポート
【平日土曜】10:00-18:00
※日曜祝、休業日を除く
送料 送料全国一律
【メール便】280円
【通常便】550円
※5,500円以上の購入で送料無料
支払い方法 代金引換
銀行振込・後払い
クレジットカード決済
コンビニ・郵便局支払い
Amazon Pay
クロネコペイ
月締め請求支払い(法人および個人事業主)
即日出荷サービス 平日・土曜13時までの注文で可
※対象商品のみ
印影プレビュー あり(メール・FAX)
書体 5種類
吉相体・篆書体・太枠篆書体・古印体・隷書体
素材 薩摩本柘・彩樺[彩華、赤彩華(アグニ)、黒彩樺(玄武)]・楓(かえで)[楓、楓BLACK]・白檀・黒檀・黒水牛・純天然黒水牛・牛角(オランダ水牛)[濃色、中色、淡色、純白]・牛角上(純白)・琥珀樹脂・チタン[ブラストチタン・ミラーチタン・プリズムチタン・シルバーチタン・リアルカーボンチタン]・コバルトクロムモリブデン・パールスティック・HANCODE・カラーハンコ…など
保証 30年
※送料負担
キャンペーン・割引 季節のキャンペーン:店舗価格より最大50%OFF
個人印鑑セット:最大50%OFF
法人印鑑会社設立セット:18,110円~
起業応援セット:最大28%OFF
その他 名刺
封筒
はがき
表札
など、印鑑以外のサービスも展開


圧倒的出荷実績!評判・口コミも高評価

はんこやどっとこむは口コミ・評判も高評価 ハンコヤドットコムは印鑑通販業界No.1とも名高い、最大手のショップです!

年間47万件を超える出荷実績(※)を誇り、その記録は今もなお更新中。

新聞などを始めとしたメディアで取り上げられることもあり、テレビCMも流すなど大規模に展開しています。(※2020年7月1日~2021年6月30日1年間の出荷実績)

実際にサイトを見てみると、実印・銀行印、法人印やゴム印、女性専門のおしゃれはんこなど、様々な種類の印鑑関連商品に対して専用のグループサイトを設けているなど、圧倒的な規模と品数を設けていることがわかります。

その年1番のWebサイトを決める「ベストECショップ大賞」の受賞履歴を持っていたり、楽天市場で星4.58(2022年4月時点)の高評価を得ていたりなど、名実共にNo.1と言える印鑑通販ショップです。

1つ1つデザイナーが印影を作成しているので安心

はんこやどっとこむの印影はプロが作成している ハンコヤドットコムでの実印の購入をおすすめする理由の一つに、「安心して買えるから」というのが挙げられます。

というのも、実印をネットショップで買われる際に多くの方が一度は疑問に思うことが「通販で購入した印鑑を実印に使って大丈夫なの?」。

確かに通販で販売されている印鑑は安い上に、大量生産品であるとイメージしがちです。偽造や品質の観点から実印にするのに不安に思う方がいらっしゃるのも当然です。

しかし、ハンコヤドットコムに関して言えば心配無用!当サイトが独自にインタビューしたところ、ハンコヤドットコムさんには多数の印影デザイナーが在籍しているとのこと。

注文を受けた実印1つ1つに対して異なる印影を手掛けることで世界に1つだけの印影を持った実印を作成しています。

また、品質に関しても信頼できます。正直に言いますとハンコヤドットコムは、「激安!格安!!」といった価格帯の値段で販売していません。

とにかく最安値のお店で印鑑を購入したいという方には別のお店を紹介しなければならないでしょう。

しかし、価格競争の激しい印鑑通販業界において、あえて一定の値段を維持しているということはそれだけ実印の品質やサービスにこだわっている証拠です。

実際に業界トップに君臨するほどの実績と高評価を得ています。

とにかく信頼のおける高品質実印を購入したい方には、ハンコヤドットコムをおすすめします。

ハンコヤドットコムは品数豊富!評判高いチタン印鑑や女性用実印専門店

こちらでは、ハンコヤドットコムの多数の専門サイトの中から2つを紹介します。

チタン印鑑の専門サイト「チタンスクエア」と、女性向けのかわいいデザインを多く取り扱う「キレイはんこ」です。

  • チタン印鑑専門店:チタンスクエア
  • 女性向け専門店:キレイはんこ

チタン印鑑専門店

チタン専門サイト「チタンスクエア」 ハンコヤドットコムのチタン実印専門店。大規模ショップを展開するハンコヤドットコムは品数豊富。特に一番人気の実印素材「チタン」においては、専門の特設サイトを用意しているほどです。

ブラック・ゴールド・ミラー・プリズム・カーボンチタンなどなど。チタン印鑑だけでなんと、34種類もの数から実印を選ぶことができます。


女性向け専門店

大人女性のための「キレイはんこ」 ハンコヤドットコムの女性専用実印サイト。また、女性の方であればチタン印鑑に加えて、「おしゃれはんこ」だけを集めた、女性専用の実印サイトがあります。

女性のためだけの、宝石やスワロフスキーのガラスが埋め込まれた実印などおしゃれな大人の印鑑を数多く販売しています。



他の店にはない極上実印の数々

高品質な実印を作成可能 ハンコヤドットコムは印材の質にとことんこだわる実印ショップです。その証拠に、他のショップではあまり揃えきれていない極上素材が取り揃えられています。

例えば、黒水牛。手が届きやすい値段で有名な素材ですが、ワンランク上の「純天然黒水牛」があります。天然素材をそのまま使っているので、渋い独特の模様がかっこいい印鑑です。

他にも、4種類のオランダ水牛、カーボンチタン、CODE925シルバー、コバルトクロムモリブデンの実印が全てそろっているのはハンコヤドットコムだけです。

印鑑の購入はセットがお得

印鑑はセット購入がおすすめ ハンコヤドットコムが力を入れているのは品数や品質だけではありません。通販ショップだけのセット値引きをおこなっています。

店舗価格に対して、個人印鑑セットが50%OFF新社会人応援セットが28%OFF法人向けの会社設立セットがなんと最大28%OFFと、サービスも充実しています。

もし実印を購入する以外に銀行印や認印を購入する予定がある人は、このハンコヤドットコムのセット割サービスを利用するのがとてもおすすめです。

実印の購入を良い機会に、1本しっかりとした認印を一緒に購入してもいいかもしれませんね。

最後にハンコヤドットコムの評判・口コミを少し紹介

ハンコやドットコムの評判・口コミ評価を紹介 ハンコヤドットコムには、利用者の生の声が毎日届いています。ここでは公式サイトより、口コミをいくつか紹介させていただきます。

品質がよいのに、料金設定が低額だから。仕事用や家族用など、いつも利用させてもらっています。

ホームページも見やすく印鑑についての細かい情報とセットでお得だった為。

利用している知人から紹介されたのが選んだ理由です。以前より複数回利用させて頂いておりますが、迅速かつ確実な手配に大変助かっており、ご信頼しています。

何より種類がたくさんあり、値段もお手頃なものが多かったのでこちらで購入いたしました。これからいろいろな場面で必要となるものですので、大切に使っていきたいと思います。

実際に口コミを見てみて驚いたのが、リピーターの方が多くいらっしゃるということ。

ハンコヤドットコムの実際に迅速な対応と安心のクオリティーが信頼の置けるショップとして高評価を得ているようです。

ハンコヤドットコムでの印鑑購入は
公式HPへ!
PICKUP
CONTENTS

印鑑・はんこ作成におすすめのネット通販サイト21社を一括比較

日本で生活する上でまだまだ必要不可欠なツールである印鑑・はんこ。しかしながら、印鑑やはんこについて教わる機会も少なく、何となくの知識で購入・作成して使っている方もいらっしゃるかもしれません。 ただ、実印や銀行印などの種類...
2021.10.24

実印作成におすすめのネット通販サイト|人気ランキング5選を紹介

実印の作成を検討中に、「実印作成におすすめのネット通販サイトは?」「そもそも実印はどう作成するの?」とお悩みではないですか? そんな方に向けて、当ページでは男性・女性で異なる実印作成で決めるべき4つのポイントから、おすす...
2021.10.29