【チャットボット型マーケティングツール「SYNALIO」のギブリー社と共催セミナー開催いたします!】
高度化するユーザー行動により、
従来のマーケティング施策では思うようにコンバージョン数が伸びないと
お悩みになられているマーケティングご担当者様も多いのではないのでしょうか?
そこで今回は、株式会社EXIDEAから「動画」によるCVR改善についてお話させて頂きます。
動画というと「認知」や「想起」を目的にご実施される印象が強いですが、
ユーザー心理を掴んだ動画を活用することによるCVR改善ノウハウをご紹介させて頂きます。
対してチャットボット型マーケティングツール「SYNALIO」の株式会社ギブリーからは
匿名来訪者を見える化し、ユーザー心理に沿ったOne to Oneマーケティングの実現をお伝えいたします。
本セミナーは下記のような方におすすめです!
「コンバージョンを増やしたい」
「新たなチャネルを開拓したい」
「Webサイトからのインバウンドを増やしたい」
「即効性のある施策を行いたい」
とお悩みの企業様は、ぜひご参加いただければと思います。
以下詳細になります。
目次
セミナー内容
第一部:19:30~20:10
認知・想起だけじゃない。
CVRに寄与する動画マーケティングとは!?
動画のマーケティングというと、「認知」や「想起」を目的に実施される印象が強いですが、
コンテンツのポイントを抑えることでCVR改善にも寄与します。
再現性高く、CVR改善に寄与できるコンテンツ作成ノウハウを体系的にまとめたものをご紹介させていただきます。
第二部:20:30~21:20
会話データ×行動データで売上を最大化する手法とは
サイト訪問者の95%以上は、個人情報がわからないユーザー=匿名顧客です。
御社のサイトの匿名顧客は、どのような属性で、なぜサイトを訪問したのでしょうか?
これまでのマーケティングツールは、「どこのページを見た」「どこから流入した」「どこのページで離脱した」といった“行動データ”を起点に、施策を行ってきました。
しかし、行動データだけでは「なぜそのページに興味を持ったのか」「なぜ訪問したのか」といった“背景”や、その匿名顧客の属性までは読み取ることができません。
このような課題を解決するために、私たちはチャットボットを通じた“会話データ”に注目しました。
“会話データ”によって、匿名顧客を「見える化」し、よりパーソナライズ化された1to1な施策を実現が可能です。
本セミナーでは、行動データ×会話データで実現する新しい施策をご紹介いたします。
名刺交換・個別ご相談:21:20~21:35
お聞きしたい質問がございましたら、気軽に質問してください。
セミナー詳細
日時・場所
日時:
9月10日(火)19:30~21:35(受付19:00開始)
場所:
TIME SHARING五反田
東京都品川区西五反田1-17-3 plaza square 五反田 4F
アクセス:
JR山手線 五反田駅 徒歩1分
東急池上線 五反田駅 徒歩2分
都営浅草線 五反田駅 徒歩2分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩6分
東急目黒線 不動前駅 徒歩11分
りんかい線 大崎駅 徒歩11分
JR山手線 大崎駅 徒歩11分
JR湘南新宿ライン 大崎駅 徒歩11分
JR埼京線 大崎駅 徒歩11分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩11分
募集人数
50名様
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
参加条件
本セミナーは法人様限定のセミナーとなります。
当日は名刺を受付にて頂戴致しますので、ご持参ください。
※審査の上、同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費
無料
お申し込みはこちら
セミナーへの参加をご希望される場合には、以下よりお申し込みください。
ご好評につき、定員に達しました。
誠にありがとうございます。