EXIDEA
All articles
2019.09.27

10/17 (木)開催「狙ったキーワードで上位表示を実現させる」米国最先端SEO対策セミナー

「対策したいキーワードで中々上位表示ができない。」
「自社サイトに何が不足していて上位表示できていないかがわからない。」

ブラックボックスであるSEO対策において、上位表示をさせていくために何をしたらいいのかわからないという悩みは我々がよくいただくご相談の一つでもあります。

今回のセミナーでは、最新のトレンドも踏まえつつ「どういったことに気をつけてSEO対策をしていけばいいのか?」という内容について解説を致します。

SEO対策に取り組まれているものの、なかなか成果が出ないとお悩みの方は是非ご参加くださいませ!

セミナー内容

狙ったキーワードで上位表示を実現させるSEO対策セミナー:16:00~16:45

「キーワードの上位表示のために様々な対策を行なっているものの中々上位表示ができない・・・。」 ブラックボックスであるSEOにおいて、何をすればいいのかわからないと頭を抱えている企業様が非常に多いのが現状です。このセッションではそのような企業様のために、どういった点に気をつけてSEO対策を行なっていけばよいのかについて解説します。

佐合 智成(Tomonari Sago)
コンテンツマーケティング事業部セールスマネージャー。EXIDEAに入社後Webメディア運営担当者として、金融系のメディアを中心に複数サイトのグロースを行う。その後SEOコンサルタントとして、大手ナショナルクライアントを始めとして、金融・教育・保険・人材など幅広い業界の企業を支援してきた。現在は自社開発のコンテンツマーケティングツール「EmmaTools™」のプロジェクト責任者として、サービス開発・マーケティングに携わる。

質疑応答:16:45~17:00

お聞きしたい質問があれば事前募集しておりますので、お気軽にご質問ください。

セミナー詳細

日時・場所

日時:
10月17日(木):16時〜17時(15時半開場)

場所:
〒130-0004
東京都墨田区本所1丁目4-18
EXIDEA TOKYO OFFICE 2F

募集人数

20名様
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

参加条件

本セミナーは法人様限定のセミナーとなります。
当日は名刺を受付にて頂戴致しますので、ご持参ください。
※審査の上、同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。

参加費

無料

お申し込みはこちら

セミナーへの参加をご希望される場合には、以下よりお申し込みください。

ご好評につき、定員に達しました。
誠にありがとうございます。

  • 【10/23-25】3日間共催セミナー!ユーザーの心を動かし、購買体験をあげる。今求められる最先端のコンテンツマーケティングとは?
    2019.10.18
  • 【豪華3部制】コンテンツ&動画&リターケティング広告 マーケティング最新動向セミナー
    2019.05.15
  • 【7/23開催】テテマーチ×EXIDEA共催!「SNS×動画 ソーシャルを活用したコンテンツマーケティングセミナー」
    2019.07.09
  • 11/6(水)【サクラサクマーケティング×EXIDEA】Google最新トレンドを理解して競合に”差”を付けよう!
    2019.10.16
  • 9/10(火)開催【SYNALIO×EXIDEA】動画&チャットボットで実現する、ユーザーの心を掴む”CVR改善手法”とは!?
    2019.08.23
  • 9/8(土)開催!Googleコアアルゴリズムアップデート分析・対策セミナー
    2018.08.20