EXIDEA

PHILOSOPHY

           
経営理念
           
Purpose
           

PURPOSE(存在理由)

”いきる”を最大にする
               
社員役員・顧客・チーム会社・社会の四方良しとなるGood-Good経営をする。
VISION
           

VISION (なりたい姿)

グローバルITコングロマリット
               
EXIDEAはマーケティング・メディア・コードの事業でグローバルに“いきる“を最大にする企業グループとして、世界に変革を与えるITイノベーションを創造する場所になる。
MISSION

MISSION (日々実現すること)

卓越したアイディアとグロースハックで世界をエンパワーメントする
               
Let’s growth hack with excellent idea, globally.            
◆卓越したアイディア(Make Excellent)
デザイン思考のプロセスで生まれたアイディア。想定される顧客へのインタビューからインサイトを見極め、インサイトを中心に事業全体を設計することで製品サービスとマーケティングコミュニケーションにパラダイムシフトを起こす。
               
◆グロースハック(Do Growth Hack)
デザイン思考とデジタルマーケティングを組み合わせることで、最速でPMF(プロダクトマーケットフィット)と急成長を実現するマーケティング手法(事業創造手法)のことであり、以下の3つの要素を満たす。
① 製品サービスとマーケティングコミュニケーションの双方を横断的に改善できる体制を構築する。
② 想定される顧客の定性調査(特にリアルのインタビューが重要)と定量のデータ分析に基づいて施策を立案する。
③ 施策の実行と検証のPDCAサイクルを迅速に回す。実行した施策は厳しい基準で評価し、極限まで改善を重ねる。
               
◆グローバル(Go Global)
事業ごとにグローバルの展開方法を常に考える。2030年にサービス展開の軸を英語に置き、各国のGDPに合わせて売上を立てる(顧客満足を実現する)。
             
VALUES

VALUES (THE SHARE)

Thanks (感謝)
Happy (幸福)
Enjoy (楽しむ)
Sincere (誠実)
Humble (謙虚)
Altruistic (利他的)
Responsible (責任)
Enthusiastic (情熱)