PHILOSOPHY
経営理念
Purpose
PURPOSE(存在理由)
- ”いきる”を最大にする
- 社員役員・顧客・チーム会社・社会の四方良しとなるGood-Good経営をする。
VISION
VISION (なりたい姿)
- グローバルITコングロマリット
- EXIDEAはマーケティング・メディア・コードの事業でグローバルに“いきる“を最大にする企業グループとして、世界に変革を与えるITイノベーションを創造する場所になる。
MISSION
MISSION (日々実現すること)
- 卓越したアイディアとグロースハックで世界をエンパワーメントする
- Let’s growth hack with excellent idea, globally.
- ◆卓越したアイディア(Make Excellent)
デザイン思考のプロセスで生まれたアイディア。想定される顧客へのインタビューからインサイトを見極め、インサイトを中心に事業全体を設計することで製品サービスとマーケティングコミュニケーションにパラダイムシフトを起こす。 - ◆グロースハック(Do Growth Hack)
デザイン思考とデジタルマーケティングを組み合わせることで、最速でPMF(プロダクトマーケットフィット)と急成長を実現するマーケティング手法(事業創造手法)のことであり、以下の3つの要素を満たす。
① 製品サービスとマーケティングコミュニケーションの双方を横断的に改善できる体制を構築する。
② 想定される顧客の定性調査(特にリアルのインタビューが重要)と定量のデータ分析に基づいて施策を立案する。
③ 施策の実行と検証のPDCAサイクルを迅速に回す。実行した施策は厳しい基準で評価し、極限まで改善を重ねる。 - ◆グローバル(Go Global)
事業ごとにグローバルの展開方法を常に考える。2030年にサービス展開の軸を英語に置き、各国のGDPに合わせて売上を立てる(顧客満足を実現する)。
VALUES
VALUES (THE SHARE)
- Thanks (感謝)
- Happy (幸福)
- Enjoy (楽しむ)
- Sincere (誠実)
- Humble (謙虚)
- Altruistic (利他的)
- Responsible (責任)
- Enthusiastic (情熱)