6月13日に開催させて頂いたホットリンク×EXIDEA共催セミナー。
前回は「売上UPにつながるSNS・SEOマーケティングセミナー」というテーマで、「〇〇施策」や「〇〇最適化」といった部分最適ではなく、マーケティングの全体像をきちんと捉える方法をお話させて頂きました。
ご参加頂いた方には、売上UPに繋げるためのマーケティング設計の考え方やSNS・SEOの具体的なノウハウ・活用事例などを、お持ち帰り頂けたかと思います。
また、非常にご好評を頂けたこともあり、ホットリンク様と共催で8月6日に「SNS×動画で仕掛ける!エンゲージメント向上セミナー」を開催することとなりました。
今回は、特にSNSコンテンツのなかでも動画を使ったコンテンツについて、両社のトッププレイヤーから詳しくお話をさせていただこうと思います。
・既に動画を使った施策に取り組んでいる
・これから動画を使ったマーケティング施策をしようと思っている
・SNSマーケティングの効果をもっと高めたい
このようにお考えの方は、ぜひご参加下さい。
目次
セミナー内容
開場 / 13:45〜
第一部:株式会社ホットリンク
「SNSにおける動画マーケティングのPoint」 / 14:00〜
動画を活用したマーケティング施策を実施する企業様が増えている中で、
「動画製作(コンテンツ)にお金をかけたが届けたいターゲットに届けられなかった」
「バズ動画を製作したが一切話題にならなかった」
との内容のご相談を受けるケースが非常に多いです。
動画マーケティングを成功させるには、””コンテンツのクオリティ””だけではなく””ターゲットに届ける仕掛け””が重要になります。
今回は動画マーケティングを失敗させないための施策設計の考え方や具体的Pointについてお伝えいたします。
休憩 / 14:55〜
第二部:株式会社EXIDEA
「ビジネスモデルとフェーズから考える。UGCを生み出す動画活用方法」 / 15:05〜
ただ漠然と「流行っているから、〇〇目的で動画やってみよう!」と見切り発車をしてしまう企業様がたくさんいらっしゃいますが、実はこれでは御社の意図したマーケティング効果を得ることはできません。
ではどういう風に、どんな動画を活用すればファンの獲得に繋がるのか?
今回は動画マーケティングの効果を最大化する方法と、ユーザーの心を掴むコンテンツを作成するためのコツについてお伝えします。
終了 / 16:00
セミナー詳細
日時・場所
日時:
2019年8月6日(火) 14:00~16:00(13:45開場)
場所:
〒102-0071
東京都千代田区富士見一丁目3番11号富士見デュープレックスビズ 5階
株式会社ホットリンク
募集人数
80名様
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
参加条件
本セミナーは法人様限定のセミナーとなります。
当日は名刺を受付にて頂戴致しますので、ご持参ください。
※審査の上、同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費
無料
お申し込みはこちら
セミナーへの参加をご希望される場合には、以下よりお申し込みください。
ご好評につき、定員に達しました。
誠にありがとうございます。