EXIDEA
All articles
2019.04.19

【5/8〜5/10開催】第28回Japan IT Week【春(後期)】に出展します

5月1日より株式会社EXIDEAは第7期を迎えます。

そんな新しい期の門出に相応しいビッグイベント、第28回Japan IT Week【春(後期)】に弊社も出展致します!

当日は、コンテンツマーケティングスペシャリスト・動画マーケティングスペシャリスト・広告運用スペシャリストなどなど、弊社のマーケターを総動員して挑みます。

「メディアからの流入をもっと拡大したい。」
「デジタルマーケティングに注力したいものの、どこから何をするべきなのか・・・」
「いまいちWEBでのパフォーマンスを最大化できていない」

こういった課題やお悩みをお持ちの方は、株式EXIDEAのブースにお立ち寄り下さい!

ブースに来ていただいたごたボールペンやグッズもお配りします。(※数に限りがございます。ご了承下さい。)
「とりあえず話だけでも聞いてみよう・・・」といったご担当者様、大歓迎です!

当日は弊社が提供するSEOツール”EmmaTools™”のデモ環境やこれまでの事例等、実際に”見て”・”感じて”頂けるようご用意しております!

またブースにて最新のマーケティング施策に関するセミナーも開催致しますので、少しでもご観覧頂けると幸いです。

【先行予約】メディアスペシャリスト陣による相談ブースのご案内

今回は、「年間1億円の売上をあげる、弊社メディアスペシャリスト陣」の特別相談ブースをご用意しております。

SEO対策やマーケティング施策を実施しているがなかなか次の一手が見つからない。
そのようなお悩みを抱えるご担当者の皆様は是非、ご相談ください。

※当日はブース大変混雑する恐れがございます。
そのため本フォームよりご予約頂いた方には、特別相談ブースへ優先してお通し致します。

メディアスペシャリスト陣をご紹介

小川 卓真(Takuma Ogawa)
株式会社EXIDEA 代表取締役社長。大学時代よりWebマーケティングの事業を始め、前職、2007年に共同創業したWebマーケティング会社を副社長として7年間経営。上場企業をはじめとした400社以上にWebマーケティング、SEOコンサルティングを提供。同時にアメリカを中心とした海外のマーケティングカンファレンスに多数参加し、最先端のマーケティングトレンドを収集。2013年に株式会社EXIDEAを創業、アメリカ、タイ、台湾に支社を立ち上げ、グロースハックカンパニーとしてWebメディア事業やマーケティングプラットフォーム「EmmaTools™」事業を立ち上げ、現在に至る。これまでベストベンチャー100選出やMarketing Special Day、Contents Marketing Japanなど多数登壇実績あり。
瀬田 淳平(Jumpei Seta)
株式会社EXIDEA 取締役副社長。WEBメディア事業部責任者。2017年立教大学観光学部卒業。アメリカ留学から帰国後、大学3年のときにインターンでEXIDEAへ入社。1年4か月のインターン期間中に担当メディアの売上を約20倍に伸ばす。2017年4月に新卒でEXIDEAに入社。新卒1年目は、SEOだけでなくWEB広告運用も行い、粗利約2億/年 を達成し、メディアグロースハッカーの基礎をつくる。また、マネージャーとしてリンクアンドモチベーション社主催のモチベーションチームアワード2018を受賞。2年目以降は、新規事業の立ち上げを行い、全てのマーケティング業務を担当し、サービスのグロースハックを経験。(クライアント売上10億以上)。2019年5月執行役員、2020年7月取締役に、ともに最年少で就任。
塩口 哲平(Teppei Shioguchi)
株式会社EXIDEA 取締役副社長。動画マーケティング事業部責任者。1986年生まれ、広島県出身。新卒でトーマツイノベーション株式会社に入社。中小ベンチャー企業の組織開発や人材コンサルティングを実施する。その後、2015年に動画マーケティング会社の株式会社プルークスを共同創業し取締役に就任する。大手企業とスタートアップ企業を中心に、動画制作、動画広告などの支援に従事。2018年、動画制作サービス『CINEMATO』を立ち上げる。2017年にJapan Youtube Ads Leaderboardを受賞。アドテック関西では、動画マーケティングについてのスピーカーを務める。
佐合 智成(Tomonari Sago)
コンテンツマーケティング事業部セールスマネージャー。EXIDEAに入社後Webメディア運営担当者として、金融系のメディアを中心に複数サイトのグロースを行う。その後SEOコンサルタントとして、大手ナショナルクライアントを始めとして、金融・教育・保険・人材など幅広い業界の企業を支援してきた。現在は自社開発のコンテンツマーケティングツール「EmmaTools™」のプロジェクト責任者として、サービス開発・マーケティングに携わる。

第28回Japan IT Week【会場案内】

日時・場所

日時:
5月8日(水)〜5月10日(金)

時間:
10:00~18:00(※最終日のみ10:00~17:00)

場所:
東京ビッグサイト 西展示棟/青海展示棟
Web&デジタル マーケティング EXPO

皆様のご来場を心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。

  • 動画マーケティング担当者必見「『動画活用後の効果』に関する実態調査」を公開
    2023.03.09
  • 2022年マーケティング成功のカギは、「顧客の声(VoC)」を出発点とした全体設計にあり
    2021.12.27
  • 【3社限定】コロナ禍でも働きがいをもてる会社づくりに取組む企業のインタビュー動画を無料制作
    2021.03.23
  • Amazon広告自動最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供を開始いたします
    2019.02.12
  • 【中小企業の新卒採用における採用動画の利用実態調査】57.0%が採用動画を利用するも、そのうち約8割が「採用動画に課題」を実感「自社の良さが伝わりきっていない」、「コンセプト設計ができていない」など ~ 一方で、採用動画を利用していない企業は、採用動画の利用に意欲 ~
    2023.08.01
  • 【第一志望へ入社した23卒新入社員に調査】就活中に企業の採用動画を見た割合は約7割48.6%が第一志望企業の採用動画が存在、うちほぼ全員が「視聴経験あり」 ~ 採用動画により「想像とのズレが少なかった」との声も ~
    2023.08.03