EXIDEA
Back to MEETUP
2019.07.02

【7/9】メディア×グロースハックMeetup vol.1 価値あるマーケターとは?

インターネットの広告費は5年連続で二桁成長中。もはやサービスや商品そのものが良くてもWebマーケティングが成功しなければサービスや商品を届けることは出来なくなっています。

さらに、動画、SNS、インフルエンサーなど、めまぐるしく変化を続けるWebマーケティングのトレンド。

Webマーケティングの重要性が叫ばれる一方で、これからWebマーケティング業界やグロースハックにチャレンジしたい方からは、

「そもそも未経験からWebマーケターになれますか?」
「勉強しようと思っても、何から手をつけていいのかわからない。」
「グロースハックってマーケティングと何が違うの?」

という声をよくいただきます。

そこで今回は、グロースハックとは何かということから、これからの時代に本当に価値のあるマーケターの姿まで弊社執行役員が語り尽くします!

未経験からWebマーケティング業界に挑戦したい方
サービスやモノを必要としている人に本当に必要なものを届けたい方
グロースハックに興味のある方
Webマーケターとしてのキャリアを築きたい方

上記に1つでも当てはまる方、ぜひ弊社執行役員とお話ししませんか?
当日は社員も混ざってグロースハックやWebマーケティング、EXIDEAのことをお話しさせていただく予定です。

当日はささやかながらお酒や食べ物もご用意しておりますので、カジュアルにお話しましょう!

登壇者

瀬田 淳平(Jumpei Seta)
株式会社EXIDEA 取締役副社長。WEBメディア事業部責任者。2017年立教大学観光学部卒業。アメリカ留学から帰国後、大学3年のときにインターンでEXIDEAへ入社。1年4か月のインターン期間中に担当メディアの売上を約20倍に伸ばす。2017年4月に新卒でEXIDEAに入社。新卒1年目は、SEOだけでなくWEB広告運用も行い、粗利約2億/年 を達成し、メディアグロースハッカーの基礎をつくる。また、マネージャーとしてリンクアンドモチベーション社主催のモチベーションチームアワード2018を受賞。2年目以降は、新規事業の立ち上げを行い、全てのマーケティング業務を担当し、サービスのグロースハックを経験。(クライアント売上10億以上)。2019年5月執行役員、2020年7月取締役に、ともに最年少で就任。

Meetupの詳細

日時:2019年7月9日

【スケジュール】

19:45〜20:00 開場・受付
20:00〜20:30 「メディア×グロースハック 本当に価値あるマーケターとは?」(瀬田)
20:35〜20:45 質疑応答
20:45〜21:30 懇親会・閉会(デジガレ、ADWAYS、CAグループ、トーマツ出身メンバー参加予定)

※内容は一部変更になる場合があります

場所

EXIDEAオフィス
東京都中央区八丁堀 4-2-2ヒューリック京橋イーストビル7階

※1階エントランスにつきましたら内線よりお呼び出し頂き、7階までおあがりください。

グロースハック、海外最先端のマーケティングトレンド、スタートアップ、EXIDEAにご興味ある方、どなたでもご参加いただけます!またお知り合いの方とご一緒の参加も歓迎ですので、ぜひお気軽にお越しください。

ご好評につき、定員に達しました。
誠にありがとうございます。