EXIDEA
Back to MEETUP
2020.03.04

【3/25(水)オンライン座談会】女性メンバーが語る!生きがいから考える本当の安定したキャリアとは?

女性の社会進出、働き方・ライフプランの多様化、男性の育児休暇取得、ライフイベントによるライフステージの変化など、ビジネスや社会環境が激変する現代で、女性の働き方やキャリアは多くの選択と判断が求められる一方、たくさんの可能性を秘めています。

『キラキラ』『ワクワク』『イキイキ』、十人十色の働き方があるからこそ、一人ひとりが「生きがい」を持って“自分らしさ”を大切にキャリアを歩んでいくためには。

実際にEXIDEAというWEB系のベンチャーで働く女性メンバーと一緒に、生きがいやキャリア、仕事について一緒に考えてみませんか?

■こんな方におすすめです!
ーキラキラ、イキイキと仕事もプライベートも楽しんで頑張りたい方
ーWEB業界でのキャリア、WEBの仕事に興味がある方
ー実際にWEBベンチャーで働く女性のリアルな声を知りたい方
※WEB/IT業界未経験の方でもご参加いただけます

登壇メンバー

廣田 千里(Chisato Hirota)
Webディレクター。新卒でパソナキャリア入社、キャリアアドバイザーを3年経験。その後、設立2年目の人材×エンタメ企業でメディアの立ち上げやSNSマーケなど経験。その中でSEOの奥深さに魅了され、今年9月に専門的に学ぶべくEXIDEAに転職しました。趣味は料理とお酒とドライブと、何かを作ること。6ヶ月の完全ビーガン生活、2週間の固形物を摂取しない生活、ファスティング、マクロビなど、いろいろやっているうちに、健康オタクと認知されるようになりました。

座談会の内容を紹介!

オンラインで座談会を開催!

当日(2020/3/25)のタイムスケジュール

18:55〜19:00 ご指定のURLにアクセス
19:00〜20:00 LT「女性メンバーが語る!生きがいから考える本当の安定したキャリアとは?」
20:00〜20:10 アンケート 
20:10〜20:30 (任意)フリートーク

※複数のメンバーが参加しますのでグループに分かれてより少人数や個別でメンバーとお話いただけます

※内容は一部変更になる場合があります

場所

オンラインツール
※ご参加いただく方には別途URLをお送りします

参加方法

定員を超えた場合は抽選制とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご興味、関心がある方、エントリーをお待ちしております!

ご好評につき、定員に達しました。
誠にありがとうございます。