マーケティングによる競争が激化している現代、皆様もあらゆる手を尽くして日々ご尽力されていらっしゃるかと思います。
ただ、
「WEBでのマーケティングに注力したいものの、どこから何をするべきなのか・・・」
「現在施策を打っているが、いまいちパフォーマンスを最大化できていない。」
「SEO対策やマーケティング施策を実施しているがなかなか次の一手が見つからない。」
このように感じられている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
実際、弊社のクライアント企業様からは、上記のようなお悩みの声を多数頂いております。
そこで今回EXIDEAでは、SEO(コンテンツマーケティング)・動画・リターゲティング広告をテーマとしたマーケティングセミナーを開催致します。
【認知⇒興味⇒理解⇒検討⇒契約】のマーケティングファネルの全てにおいてソリューションがあるからこそ実現する、最新動向についてお話できればと思っております。
貴社の課題を解決する一助となれれば、幸いです。
目次
セミナー内容
15:00〜15:30 SEO・コンテンツマーケティング成功の10ステップ
Google検索エンジンのアルゴリズムのアップデートなどにより、近年さらに対策が難しくなってきているSEO。そんなSEO対策の肝でもあるコンテンツマーケティングについて10ステップに分けて解説していきます。
15:30〜16:00 動画マーケティングで150%の効果を出す戦略モデルとは?
ここ数年で非常に注目させている動画マーケティング、導入を検討させれている方も多いのではないでしょうか?このセッションでは、貴社の動画マーケティングの効果を最大化するために把握しておくべき、動画の活用の仕方や戦略について解説していきます。
16:10〜16:40 利益に直結!リターゲティング広告
SEOやリスティング広告による集客をしても、必ずコンバージョンするわけではありません。その数はなんと9割以上と言われているなか、購買意欲のあるユーザーを逃さないのがリターゲティング広告。本セッションではダイナミックリターゲティング広告Criteoをベースに、仕組みやマーケティングにおける効果について説明していきます。
16:40〜17:00 質疑応答
最後に質疑応答とスピーカーへの個別交流時間を設けております。
カンファレンス詳細
日時・場所
日時:2019年5月30日(木)14時45分開場
場所:ニューリバータワー 3F(中央区新川)
〒 104-0032
東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー3F
対象者
・SEO/動画/リターゲティング広告などのマーケティング施策を検討されている方
・すでに施策を打っているが、大きな効果が得られていないご担当者様
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
募集人数
40名様
※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
参加費
無料
お申し込みはこちら
コンテンツ&動画&広告 マーケティングセミナー〜ストック&フロー両面で考える最新マーケティング動向〜への参加をご希望される場合には、以下よりお申し込みください。
ご好評につき、定員に達しました。
誠にありがとうございます。