弊社アメリカ支社長の青木による寄稿記事がMarkeZin様にて掲載されました。本寄稿では「最新トレンドから学ぶ、コンテンツマーケティング成功の鍵」と題し、連載で海外最先端コンテンツマーケティングのトレンドから日本における重要なマーケティングの潮流を探っていきます。
▼第1回 80%のCEOがマーケターを信頼していない?信頼回復の鍵は「レガシーメディアのコンテンツ制作手法」
https://markezine.jp/article/detail/30315
弊社アメリカ支社長の青木による寄稿記事がMarkeZin様にて掲載されました。本寄稿では「最新トレンドから学ぶ、コンテンツマーケティング成功の鍵」と題し、連載で海外最先端コンテンツマーケティングのトレンドから日本における重要なマーケティングの潮流を探っていきます。
▼第1回 80%のCEOがマーケターを信頼していない?信頼回復の鍵は「レガシーメディアのコンテンツ制作手法」
https://markezine.jp/article/detail/30315