【7/18開催】豪華4社共催! 「売上を最大化する”最強の売れるノウハウ”セミナー」

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【7/18開催】豪華4社共催! 「売上を最大化する”最強の売れるノウハウ”セミナー」

短期的な売上の確保に欠かせないネット広告。

ネット広告の効果次第で、月々の売上に大きな影響が出てくるといっても過言ではありません。

ただ、
「最近どんどんCPAが上がってきている・・・LPの効果が落ちてきているのが原因だろうか・・・」
「単発購入は良いけど、その後のリピートがなかなか繋がらない。」
「そもそもマーケチームや営業チームのパフォーマンスが問題なんじゃないか。」

などなど、多岐にわたった課題を感じられている方が多くいらっしゃいます。
そこで今回、来る7/18(木)4社売れるネット広告社、ダイレクトマーケティングゼロ、すごい会議どすえ、EXIDEA)で共催セミナーを開催致します。

ネット広告業界において、これまで圧倒的な費用対効果の改善を行ってきた
売れるネット広告社」。

EC通販専門のコンサルティングを武器に、新規顧客の引き上げ・LTV最大化に強みを持つ
ダイレクトマーケティングゼロ」。

またそういった売上の要となる”組織開発”部分の改善を、会議をファシリテートすることで最適化する
すごい会議どすえ」。

上記のような様々な観点でソリューションを持った各社から、ノウハウを提供させていただきます。

 

弊社からは第2部で動画マーケティングについて、お話をさせていただきます。

各社、「売上を上げるためのノウハウ」を持ち寄る非常に有益なセミナーとなっておりますので、ぜひご参加いただけると幸いです。

各社全く色が違う分、様々なノウハウを凝縮したセミナーとなっているので、非常に濃い情報をお持ち帰り頂けるかと思います。

セミナー内容

第一部:売れるネット広告社
「ネット業界のキレイゴトは一切なし!“100%確実”に売り上げがアップする”最強の売れるノウハウ”」

 

通販王国といわれる九州で一貫してネットビジネスに従事し、担当した”すべて”のクライアントを大成功させてきた”レスポンスの魔術師”こと加藤公一レオが、ネット広告で費用対効果と売上を劇的にあげる具体的な手法を徹底的に”大公開”します。

今回のセミナーを通して学べる”最強の売れるノウハウ”のほんの一部をあげると・・・

  • ■ネットで儲かる仕組みを作る方法
  • ■コンバージョン率の上がるサイトを作る方法
  • ■アップセル率を上げる方法
  • ■クロスセル率を上げる方法
  • ■定期購入率を上げる方法
  • ■購入単価を上げる方法
  • ■口コミ率を上げる方法
  • ■レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
  • ■引上率を上げる方法
  • ■リピート率を上げる方法
  • ■LTV(年間購入単価)を上げる方法
  • ■ROAS(費用対効果)を上げる方法

 

などなど、今回のセミナーに”たった1度”参加していただければ、ネット広告のカンニングシートを”全て”お教えします!

加藤公一レオ

スピーカー:加藤 公一 レオ(かとう こういち れお)
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長CEO

 

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。

 

その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当したすべてのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。

 

その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。

 

第二部:株式会社EXIDEA
「動画マーケティングで150%の効果を出す戦略モデルとは?」

 

サービス・商材・企業のブランディング、認知拡大、効果的な訴求などを狙って、ここ数年で非常に注目させている動画マーケティング。

しかし実際に始めてみると、はじめは乗り気だった上司が段々と顔を曇らせ、挙句の果てに「動画やる意味あるんだっけ?」となっている企業が後を絶ちません。

本セッションでは、これから動画マーケティングを始める方向けに、効果を最大化するために把握しておくべき動画の活用方法や戦略について解説していきます。

本セミナーでは、

  • ■そもそも動画マーケティングの本質的な役割とは何なのか?
  • ■見切り発車をやめて、動画施策の効果を高める方法。
  • ■貴社はどんな動画をマーケティングに活用すれば良いのか、ビジネスモデル別・ファネル別に解説。
  • ■サービス訴求型からファン獲得型へ、顧客の心を掴む3つのコンテンツ。

 

など、動画施策を取り巻く環境や、実際の事例・制作過程のお話を交えて、これからの動画マーケティングを成功させるためのノウハウを伝授します。

 

スピーカー:塩口 哲平

スピーカー:塩口 哲平
株式会社EXIDEA グロースハック事業部 事業部長 兼 CMO

 

新卒でデロイト・トーマツグループに入社。
その後、株式会社プルークスを共同創業、取締役に就任。
大手、メガベンチャー企業を中心に多数のWebマーケティングプロデュースを手がける。

 

アドテック関西では、動画マーケティングについてのスピーカーを務め、2017 youtube ads leaderboard下期受賞。

 

現在は動画マーケティングを軸に、大企業・ナショナルクライアントからベンチャー・スタートアップまで、数々のマーケティング施策に参画している。

 

第三部:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
「LTVを最大化する最強”CRM戦略”の基本~「ゴールデンルート」とその導き方~」

 

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売上を安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。

それが「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。

多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

以下に当てはまる方は、必見の内容となっております。

  • ■データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
  • ■売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでいる方
  • ■どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方

 

ダイレクトマーケティングゼロ-田村 雅樹

スピーカー:田村 雅樹(たむら まさき)
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役社長

 

1972年生まれ。早稲田大学卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
通販化粧品・健康食品企業を中心に計550社以上の顧問・コンサルティングを行う。
「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売り上げを20倍上げた実績を持つ。

 

第四部:株式会社すごい会議どすえ
「常識や固定観念にとらわれないアウトプットを出す方法とは何か?」

 

自社内でいろんなアイデアが生まれて、ノウハウを生み出すことができる組織は強いです。

「アイデアは試し尽くした。」「新しい意見がでてこない。」
「予算もないし、できることが限られている。」

そんなことはありません。
会議のやり方を変えるだけで、メンバーからいろんな意見が飛び出てきます。

3年で売上2億→60億、月次契約件数3000%など一見不可能な成果を生み出す、すごい会議流の問題解決のやり方をお伝えします!

当日のセミナー内容を一部お伝えすると・・・

  • ■メンバー全員から画期的なアイデアを引き出す方法
  • ■常識や固定観念を外す方法
  • ■生産性の高い会議を運用したい
  • ■トップダウンからボトムアップ体制にしたい
  • ■チーム内の「どうせ無理」感を払拭したい
  • ■どんな問題でも解決策を出す問題解決のステップ
  • ■メンバーの主体性を生み出す会議運用

 

などのウハウを大公開いたします!

石田一眞

スピーカー:石田 一眞(いしだ かずま)
株式会社すごい会議どすえ
すごい会議コーチ

 

京都大学法学部卒業後、すごい会議入門。
スタートアップから上場企業までの会議のファシリテートを年間300回以上実施。
会議を変えることで売上3倍、利益倍などのいままでの延長線上にはない成果を出すことをサポートする。

 

セミナー詳細

日時・場所

 

日時:
2019年7月18日(木) 13:00~17:30(12:30開場)

場所:
TKP渋谷カンファレンスセンターホール 7A
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目17−3 東宝ビル

募集人数

100名様
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

参加条件

本セミナーは法人様限定のセミナーとなります。
当日は名刺を受付にて頂戴致しますので、ご持参ください。
※審査の上、同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。

参加費

無料

お申し込みはこちら

セミナーへの参加をご希望される場合には、以下よりお申し込みください。

 

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