Amzon広告で
効果が出ない
運用代理店の
費用対効果が悪い
自動入札ツールを
使ってみたいけど
よくわからない
リスティングの
キワードや広告文など
入稿作業が大変
リスティングやSNSなど
チャネルが多くて
予算管理運用が大変
クロスチャンネルの
アトリビューション分析したい
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Kenshoo(ケンシュー)は米フォーチュン誌のトップ50企業のうち、約半数の企業が活用しているグローバルスタンダードの広告運用プラットフォームです。
これまでクライアントが大手企業のインハウス(社内内製化)利用に限られていたという事情もあり、日本ではまだKenshooという名前が浸透しておりませんが、アメリカを始めとするグローバルマーケットでは、「検索ならGoogle、ソーシャルならFacebookやInstagram、広告運用ならKenshoo」といったブランド認知がされており、広告運用におけるマーケットでは圧倒的なシェアを誇っています。
また、インターネット・リテーラーが選ぶ最優秀ソリューションプロバイダーに4年連続で選出されるという快挙を達成しています。
米フォーチュン誌が発表する世界の上位50社「Fortune 50」のうち23社が導入
EXIDEAは、イスラエル発の人工知能を用いた広告運用プラットフォーム「Kenshoo Search」「Kenshoo Social」「Kenshoo Ecommerce」を活用し、自社での広告運用とクライアント向けに広告運用サービスを提供しています。
当社はKenshooの日本法人、Kenshoo Japan株式会社と2017年3月に業務提携を結び、SMB(Small and Medium Business)市場における国内唯一の戦略的パートナーとして認定されています。 EXIDEAではKenshooから毎月十分なトレーニングを受けているスペシャリストが在籍し、広告運用をおこなっています。
クロスチャネルでの予算管理、最適化を実現
人の手で行っていた作業を自動化し、運用にかかる時間を短縮します
独自のアルゴリズムにより、高度な自動入札を行うことが可能です
広告運用のすべてを
お任せ頂けます
国内随一のノウハウを元にした
トレーニングを提供します
KenshooのBidding機能のみを
ご利用頂けます