EXIDEAは、グローバルにWEBマーケティングを行い、優れた商品・サービス・情報の価値を世界中でシェアする架け橋となることを目指しています。
EXIDEAは、グローバルにWEBマーケティングを行い、優れた商品・サービス・情報の価値を世界中でシェアする架け橋となることを目指しています。
①
世界基準で行うWEBマーケティング
毎年、世界最大のWEBマーケティングカンファレンス「PUBCONラスベガス」にメンバー全員で参加をすることで、世界最高レベルを基準にしてメンバー全員がグロースハッカーとしてWEBマーケティングに取り組んでいます。
②
自社開発のWEBマーケティングツール群
SEO対策、コンテンツマーケティング、コンテンツ作成ができる自社開発の独自ツールを保有しており、インターネット回線分野、教育分野、生活・健康分野など、いくつかの業界においてトップクラスのWEBマーケティング実績を持っています。
③
グローバルでのマーケティングと海外拠点
現在、タイ、台湾に支社、インドネシアに営業拠点を持ち、社内には韓国語、英語、スペイン語、中国語のネイティブスピーカーを有し、グローバルでのマーケティングを行える体制を築いています。2020年までに8ヶ国での展開を予定しています。
以上3点を強みに、企業の価値をWEBマーケティングを通して最大化し、一方WEBユーザーへ大きな価値を届けることに力を注いでいます。
メンバー全員が最先端のWEB技術を身に付け、WEB事業(WEBサイト・サービス運営、WEBマーケティングサービス)をグローバルに展開しています。
※以下、毎年メンバー全員で参加する世界最先端のノウハウが集まるWEBマーケティングカンファレンス「Pubcon」「ClickZ Live」の様子
カンファレンス会場
各国より多くの参加者が集まる会場内
あらゆる最先端のWEBマーケティングのセッション
マーケティングの最新情報・手法を吸収
カンファレンスの合間の研修(業務)風景
海外でも積極的にコネクションを広げる
EXIDEAでは、チームで運営するWEB事業の他に、社員だけでなくインターン生も含め全員が自分自身のWEB事業(WEBサービス・WEBサイト)を必ず1つ立ち上げ、業界トップに成長させます。開始6ヶ月目で月間500万円の利益を上げる学生インターンもおり、WEB業界トップクラスの技術が1年で身に付き、グロースハッカーになれる最短距離のプログラムを持っているというのがEXIDEAの強みです。
2013年EXIDEA創業後、2015年タイ支社を、2016年に台湾支社を設立しました。インドネシアではジャカルタ最大の日系生活ガイド「じゃかナビ」を運営し、英語圏では日本が強みを持つ製造業分野のWEBサイト運営を行っています。重要市場であるアメリカ、中国、韓国、インドネシア、インドの5カ国の支社開設は2020年内を目指し準備をしています。
東京オフィス(東京駅と銀座駅から徒歩10分の好立地)
タイ支社オフィス(バンコク)
台湾支社オフィス(台北)