Business Model

ビジネスモデル

EXIDEAは、グローバルにWEBマーケティングを行い、優れた商品・サービス・情報の価値を世界中でシェアする架け橋となることを目指しています。

EXIDEAの強み

世界基準で行うWEBマーケティング

毎年、世界最大のWEBマーケティングカンファレンス「PUBCONラスベガス」にメンバー全員で参加をすることで、世界最高レベルを基準にしてメンバー全員がグロースハッカーとしてWEBマーケティングに取り組んでいます。

自社開発のWEBマーケティングツール群

SEO対策、コンテンツマーケティング、コンテンツ作成ができる自社開発の独自ツールを保有しており、インターネット回線分野、教育分野、生活・健康分野など、いくつかの業界においてトップクラスのWEBマーケティング実績を持っています。

グローバルでのマーケティングと海外拠点

現在、タイ、台湾に支社、インドネシアに営業拠点を持ち、社内には韓国語、英語、スペイン語、中国語のネイティブスピーカーを有し、グローバルでのマーケティングを行える体制を築いています。2020年までに8ヶ国での展開を予定しています。

以上3点を強みに、企業の価値をWEBマーケティングを通して最大化し、一方WEBユーザーへ大きな価値を届けることに力を注いでいます。

最先端のマーケティングカンファレンスに参加

メンバー全員が最先端のWEB技術を身に付け、WEB事業(WEBサイト・サービス運営、WEBマーケティングサービス)をグローバルに展開しています。
※以下、毎年メンバー全員で参加する世界最先端のノウハウが集まるWEBマーケティングカンファレンス「Pubcon」「ClickZ Live」の様子

3503

カンファレンス会場

exidea_confe02

各国より多くの参加者が集まる会場内

exidea_confe03

あらゆる最先端のWEBマーケティングのセッション

exidea_confe04

マーケティングの最新情報・手法を吸収

exidea_confe05

カンファレンスの合間の研修(業務)風景

exidea_confe06

海外でも積極的にコネクションを広げる

WEBサービス例

EXIDEAでは、チームで運営するWEB事業の他に、社員だけでなくインターン生も含め全員が自分自身のWEB事業(WEBサービス・WEBサイト)を必ず1つ立ち上げ、業界トップに成長させます。開始6ヶ月目で月間500万円の利益を上げる学生インターンもおり、WEB業界トップクラスの技術が1年で身に付き、グロースハッカーになれる最短距離のプログラムを持っているというのがEXIDEAの強みです。

バンコク最大級の日系タウンガイド「amurata」
ジャカルタ最大の日系生活ガイド「じゃかナビ」
Cheeekme
イマをたのしむすべての女の子のためのウェブマガジン
WILL MARI
日本最大級の結婚指輪の口コミサイト
EVOLVE-進化する勉強法-
月間100万PVを超える日本最大級の勉強法サイト
留学ランド
完全WEB完結型の留学ポータルサイト
プロバイダ比較.net
日本最大級のインターネット回線比較サイト
flashfeezer
日本が世界に誇る技術「急速冷凍機」英語販売サイト
企業のタイ進出をサポート「タイ進出支援センター」

日本、タイ、台湾の3拠点5カ国で事業を展開

2013年EXIDEA創業後、2015年タイ支社を、2016年に台湾支社を設立しました。インドネシアではジャカルタ最大の日系生活ガイド「じゃかナビ」を運営し、英語圏では日本が強みを持つ製造業分野のWEBサイト運営を行っています。重要市場であるアメリカ、中国、韓国、インドネシア、インドの5カ国の支社開設は2020年内を目指し準備をしています。

東京オフィス(東京駅と銀座駅から徒歩10分の好立地)

タイ支社オフィス(バンコク)

台湾オフィス

台湾支社オフィス(台北)