
特にスタートアップ企業にとって、新規のユーザー・顧客をどう集めるか、自社の製品・サービスの認知をどう高めるかという点での…
特にスタートアップ企業にとって、新規のユーザー・顧客をどう集めるか、自社の製品・サービスの認知をどう高めるかという点での…
2018年8月初旬、Googleの公式Twitterアカウントにて「コアアルゴリズムアップデート」が発表されました。 各…
全世界でE-mail利用者は37億人。利用者数はいまだに増え続けているとのこと(Radicati Group, Inc….
製品・サービスを利用しているユーザーが口コミでサービスを紹介、新たなユーザー獲得に繋がるようなバイラルな仕掛けはグロース…
2010年からアメリカやヨーロッパなどで毎年開催されており、今年で9回目を迎えたDIGITAL GROWTH UNLEASHED(旧コンバージョン・カンファレンス)。例年、40カ国以上の国から延べ数千人の参加者がいる比較的規模の大きなイベントです。昨年まではコンバージョンカンファレンス(Conversion Conference)という名前で開催されていたイベントですが、今年2018年から「DIGITAL GROWTH UNLEASHED」という新しい名称に変わりました。しかしながら、これまでのコンバージョン・カンファレンスと言う名の通り「コンバージョン率の最適化」(Conversion Rate Optimization:CRO)を主なテーマとしたイベントです。
私たちEXIDEAは【世界に革新を与えるグロースハッカー集団】を目指している会社です。アメリカではすでに「グロースハック…
こんにちは。EXIDEAアメリカ支社代表の青木です。
WEBマーケティング・デジタルマーケティングの進むアメリカでは毎日のようにどこかでIT・マーケティング関連イベントが開催されています。参加人数が数百名の比較的小規模のイベントから、数万人レベルで世界中からグロースハッカーやマーケターが集まる巨大イベントまで、開催都市も規模もさまざま。
EXIDEAでもアメリカにおいて最新のITビジネス・マーケティングの動向・情報を収集すべく、今年もいくつかのマーケティング関連イベントに参加予定です。
(株)リンクアンドモチベーションが主催する「モチベーションチームアワード2018」が東京、白金の
WEBマーケティングの手法の中でも現在大きな注目を集めているグロースハック。Facebookや、Uber、Airbnbなど多くの世界的WEBサービスの成長を支えたのが、これを行うグロースハッカーたちということもあり、今やアメリカでWEBマーケティングの花形職種。日本でも